犬の国へようこそ!
この水彩画は以前紹介しましたよね~
きっかけはディジーパパも犬の国の住人だったことですね。こんな素敵な夢の世界に行かせてあげたいなあなんて思って入国手続きをしたのが数年前になります。
そして今ではスミレ、アンズ、俊そしてシロちゃんはティアレ音楽隊という名前で犬の国では活躍中なんです。
犬の国から送られてきた水彩画はとても大きくて家には飾れないので今だ大切に保管されていますが私の大切な宝物なんです。
さて、そんな中、3日前に小学館から出版されました。子供向けの本なので内容は単純ですが、犬好きならちょっと胸がジーンとくる内容だと思います。それに・・・ワンズが登場しているのは私にとっては大きな記念本なのであります~
犬の国の意味が分からない方は是非こちらをどうぞ!
e0149903_1934813.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-03-04 19:49 | その他 | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2009-03-05 00:02
初めて知りました!
みんな、こちらの住人なんですね(^ー^* )フフ♪
ほんとステキだなー♪
はなも住人にしてあげたいなー('-'*)
こんな風にお話に登場するなんて感動しちゃいますね!
Commented by Bros. at 2009-03-05 08:11 x
・・・おいおい、別の次元にいきすぎじゃないか。
Commented by sumianzushun at 2009-03-06 19:33
Hanaママさん
私は当初は意味が分からなかったのですが、とりあえずこのメルヘンチックな水彩画にあこがれて入国したんです。とっても大きな額が送られてきてびっくりでしたがすごい可愛くて気に入っています。半年後には犬の国のスミレアンズ俊から手紙が届き感動しちゃったわたしでした。もし興味があればピタワンさんに問い合わせてみてくださいね。犬の国でハナちゃんと一緒にあそべるかもしれませんね!
Commented by sumianzushun at 2009-03-06 19:35
Bros
確かにそういう意見もあります・・・でもこれって多分自分の犬も永遠に犬の国で楽しく過ごしてくれているんだっていう気持ちにさせてくれるなんとも癒される存在だと思います。飼い主の夢を実体化してくれているんだと思います。


<< 雨の一日 今日はひなまつり >>