人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マザー牧場
今日は朝からマザー牧場に行ってきました。だいたい年に一度は訪れていますよね~
ドッグランは去年とは違ってちょっと小さくなっていたのにはガッカリでしたが、それなりに楽しんで遊べていました。スミレは俊が邪魔するので途中で小型犬ドッグランに入れてあげたらシーズーちゃんと遊んでいた様子でよかったです。俊は元気なお友達が来て楽しく遊んでいました。でも体力的にまけていたように思います・・・でもおかげでありあまっている体力を消費できたようで何よりです!
マザー牧場_e0149903_21251774.jpg

マザー牧場_e0149903_21255455.jpg

その後は園内を歩いて菜の花畑に行ってきました~、見頃にはちょっと早いけれど、甘いにおいもして綺麗でした。
それから温泉へ・・・私は温泉には入りませんでしたがパパ一人海辺の温泉楽しんだ様子です。ちなみに食事はとっても美味しかったですよ~
マザー牧場_e0149903_21262078.jpg

パパが入浴中は私はワンズを連れて海岸に行きました。俊は早速海に入っていってしまって冷たい海水を楽しんだようです。
それから我々は帰路につきました・・・金谷港からフェリーに乗って久里浜に行くことにしました。
実は私はフェリーが初体験。もちろんワンズも・・・・
自動車でそのままフェリーで海を渡ります~、その間ワンズを連れて船のデッキで風をうけていました~、ちょっと寒いのですが、でも楽しい初体験でした!
せっかく先日綺麗になったスミレもアンズも汚くなってしまった・・・・俊なんて相当汚いんだろうな・・・また近いうちにお風呂いれなければ・・・・
マザー牧場_e0149903_21264643.jpg

by sumianzushun | 2009-02-07 21:39 | 遊び


<< のんびりしました~ 久しぶりに・・・ >>