人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全員元気です。
昨晩は水の温度を合わせるのに結局12時までかかってしまいました。でも無事回復した水槽に戻すことが出来ました~
今朝はおそるおそる水槽を覗いてみると・・・・なんと天使になってしまったと思っていたイエローコリスが楽しそうに泳いでいたんです!!超驚き~
実は昨日いくら探しても見つからなくて、岩の中かと思ってみてみましたがそこにもいなかったんですよね。とりあえず水槽の掃除をするのに岩も全て取り出して取り掛かった私です。なのでもし岩の中に隠れていたのであれば水なしで1時間ぐらい生き延びていたの?!?!
とりあえず生命力の強い子でした・・・・そんなことから、もしかしたら今年はついている年かもしれない、なんて勝手に考えてしまった私ですが、ともかく元気だった魚ちゃんたちに感謝していた今日でした。

ちなみに今日はすごい寒くなかったですか?お散歩が苦痛に感じたのは私だけでしょうか?
もちろん俊は快適だったのは間違いありませんが・・・
そうそう、私の姉から頂き物・・・・ジャケットです。ものすごい可愛かった。スミレとアンズ兼用で使わせていただきますね。どうもありがとう!

追記:スミレの耳が・・・垂れてきちゃった・・・・これは毛が伸びすぎの合図なんです。それに毛も大分汚れているし・・・でもトリミングはもうちょっとねばろうと思っています。

全員元気です。_e0149903_1731548.jpg

by sumianzushun | 2009-01-12 17:12 | 海水魚


<< もしかして・・・ばい菌君達? 生死の境でした~ >>