人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水元公園
今日は遠くに行くのも気分ではなかったので近くの水元公園に行ってきました。私のお気に入りの公園です。去年初めて行きましたが、とても素敵な公園です。

今日は3連休ということもあり結構混んでいました。ドッグランにはたくさんのワンコがいました。
スミレは早速お友達見つけて楽しんでいました。アンズはラブコールを受けていましたが本人は大変迷惑をしていたようです。
ちなみに去年は思いませんでしたが、何故か拾われていない排泄物が結構あってちょっとショックでした。これからもみんなが気持ちよく利用するためにもこういったマナーだけは心がけてもらいたいものです・・・
水元公園_e0149903_17204227.jpg


さて、本日新たな事件がありました。もちろん事件の主犯は俊です。スミレ姉ちゃん大好き俊はヤキモチやきの甘えん坊です。で・・・毎回のごとく楽しく遊ぶスミレを妨害していました。そして次の瞬間、俊の口から血が・・・見てみると舌から血がこぼれおちていました~、
すでに俊の口周り血だらけ、スミレの顔面・洋服血だらけ・・・・
ドッグラン退場で水道で洗い流しました。
水元公園_e0149903_17211254.jpg


最近本当によく見る血・・・あまり驚かせないでくださいね~
気を取り直して素敵な公園をお散歩です。秋も終わりに近い青空の下、みんな素敵な笑顔で私のモデルになってくれました!
水元公園_e0149903_17214734.jpg


本当いつもいつも問題を起こす俊ちゃん、みんな大好きだけれど・・・あと少しでいいから大人に成長してくださいね~
水元公園_e0149903_1722958.jpg

by sumianzushun | 2008-11-23 17:37 | 遊び


<< レジーナの森 Part I 訴える瞳 >>