人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私からのプレゼント

老犬になるとほとんどの時間寝てすごしています。そんなみんなに快適なベッドを用意してあげたい・・・
そんなことからずっといろいろと探し歩いてきました。あごが乗せることのできるあご置き台があるようなベッドがいい、俊のサイズでも手足を伸ばして寝ることの出来るベッドがいい、老犬になっても簡単に移動できるように低めの設定のものがいい、失禁があるので、清潔にたもてるものがいい・・・なんて条件がいっぱいあったのですが、なかなか見つからない。多少デザインとか、他の条件を妥協すれば3万円ぐらいでもあったのですが、結局3万円ぐらい出すならやはり納得した物を買ってあげたいと思いはじめて、昨年暮れにようやく見つけちゃいました。
オーダーメイドの犬用ソファー。今年になって届きました。
素材に関してはHPで掲載されている意外にもたくさんのカラーがあって、カラーサンプルも送って頂けて自分で好みの色を選択できました。
これからどれだけみんなと一緒に過ごせるかはわからないけれど、このプレゼントが快適な生活をみんなにもたらしてくれたらいいなって思っています。
そうそう、こんど可愛い生地でクッションとマットも作ってあげたいなあ・・・と、なかなか時間がないんだけれど・・・




私からのプレゼント_e0149903_14493647.jpg



by sumianzushun | 2018-02-03 14:56 | その他


<< 笛吹川フルーツパーク 2018年キースホンドオフ会 >>