人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた朝霧高原!
2017年9月11日、
またワンズをいっぱい走らせてあげたくて朝霧高原に連れて行ってあげました。
この時期はまだブヨが発生していると言われていたので、みんなで薄手の長袖長ズボンで完全防備していってきました。その甲斐あって、刺される被害はなかったです。気温もとっても涼しくて、楽しめました。
ここにくるとみんなの笑顔が違うんです~、本当に嬉しそうで、私も頑張って運転して連れてきてあげた甲斐があるって感じます。
この日は姉の2犬も同伴で、合計6犬とベビー・・・みんな思う存分貸切りのランを楽しみました、。
ここに来ると高齢のスミレもアンズも思いっきり走ってくれて・・・こういった姿を見ると、まだまだ頑張ってくれるんじゃないかなあ・・・目指すは18歳・・・なんて感じてしまう私です。
ランを出た後はみんな撃沈・・・それでも体力あるものだけで牧場にも立ち寄ってきました!ここのソフトクリーム美味しいのでソフトクリーム食べて帰ってきました。
またまた朝霧高原!_e0149903_13410070.jpg
またまた朝霧高原!_e0149903_13411388.jpg
またまた朝霧高原!_e0149903_13412421.jpg
またまた朝霧高原!_e0149903_13441681.jpg


by sumianzushun | 2018-01-22 13:42 | 遊び


<< 2018年キースホンドオフ会 長坂谷公園 >>