2014年始動です!
あっという間に2013年も終わり2014年に突入しました。

年末まで仕事などでバタバタしていて、31日にに大掃除、スミレと俊を洗って新年を迎えることができました。
近所の毎週参拝している神社で年初の御挨拶をすませて家族、愛犬の健康を祈り新たな一年を始動しました。2013年はたくさんの別れもありましたが、2014年はみんな元気で健やかに過ごしてほしいと願っております。

我が家は年末からくるみが体調悪く、投薬をしながら様子を見ている状態です。幸い下痢も止まり、食欲がでてきてくれたのでホッとしていましたが、今日から再び下痢がはじまってしまいました。とりあえず膵炎がおさまってくれていることを祈る毎日です。くるみを引き取ってから2年少し・・・まだまだ一緒に過ごしたいので頑張ってこの大病を乗り越えてほしい思っています。
アユは本当に奇跡的に頑張ってくれています。一時は体調悪くなりましたがここ最近はとっても元気に過ごしてくれています。今の状態をキープして頑張って病気と闘ってほしいです。
スミレは相変わらず慢性化している肝臓の病気とは気長につきあっております。毎月の検査は慣れっこで病院でも淡々としている良い子ちゃんです。
アンズは去年の今頃、死の手前まで行ったとは思えないほどの回復です。犬の心臓の手術なんで想像もしませんでしたが、改めて医学の進歩はすごいと感じざるをえません。

そして俊・・・・今年9歳を迎えますが、体力の衰えなどは全く感じさせないぐらいのエネルギーの持ち主です。
健康診断も問題がなく、そういった面では一番の親孝行です。
そんな俊が今年は代表で新年の御挨拶です・・・・
e0149903_14291415.jpg


今年もどんな一年になるかはわかりませんがいつまでも元気で楽しく過ごしたいと思っています。
シニアの集団になるといろいろな問題はおきますが、みんながいつまでも楽しく、私も後悔がない日々を送っていきたいと、そう願っております。
仕事もプライベートも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by sumianzushun | 2014-01-03 14:48 | 健康


<< キースホンドオフカイ 2014... Merry Christmas... >>