アユ元気です!
2カ月ほどの余命を宣告されたアユ・・・もうすぐで4カ月目に突入します。
時々息が荒くなったりしているもののそれなりに元気に日々過ごしてくれています。
あんまりハードなスケジュールも無理だし、暑さも重なっているのでアユは実家の庭で好きなように走り回ったりすることや、涼しい時に散歩したりとアユのペースでのんびり過ごしています。
副作用で肝臓の数値はあんまり良くはないのですが、それでも食欲もあり、呼びかけにも機敏に反応してくれて家族みんなで元気なアユを嬉しく感じています。

そんなアユの日課は庭で美味しい新鮮野菜を盗むこと・・・・
驚くほど運動音痴なアユ・・・・毎回笑わせてくれています。
こんな元気なアユがいつまでも続けばいいなと願うばかりです・・・・
そして秋になったら再びみんなで紅葉を見にいきたいと思っています。
(下記は私の父親撮影です・・・素晴らしい瞬間を激写です~)

e0149903_214531.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-08-01 21:10 | 健康 | Comments(4)
Commented by Keesmom at 2013-08-01 22:24 x
良かった。。更新がなかったので、心配していました。色々と心配なことは尽きませんが、どうか
少しでも元気に、そして痛みや苦痛から解放された毎日を過ごせますように・・

いやはや、運動音痴には見えないんですが(笑)
でもそれも愛嬌ですね♪
Commented by sumianzushun at 2013-08-03 18:51
Keesmom-san
アユは4カ月過ぎましたがそれなりに安定して過ごしてくれています。脳なのでいつ突然発作が起こるのかは分かりませんが、食欲もあるし庭で遊ぶし・・・私たちもそんな毎日が続くことを願っております。
ジェイド君はどうしていますか?お互いいろいろ心配はありますが、お互い愛犬と楽しくすごせますことを願っています。
Commented at 2013-08-14 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-16 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< リオ君、ありがとう。 山口・広島・岡山の旅 Part IV >>