人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグランひぬま&那珂湊&かっぱ橋道具街
3連休はみなさんどう過ごしましたか?
我が家は先日実家の母が家に戻り、アユも実家に戻って行ってしまいました。なんだかどんくさいアユがいないと物足りない~、アユのまぬけな行動は本当に毎日楽しませてもらったのに・・・なんだか寂しくなりました。でも、実家も近いし、またすぐに会えるし・・・そして、秋の行楽シーズン、みんなでまたいっぱい遊びに行きたいです~、
さて、我が家の連休初日は混雑を予想して早朝に出発!向かった先は茨城県のドッグランひぬまです。
夏場はプール使用などで混んでいますが、今回はすいていました。ほとんど我が家が貸切状態~
久しぶりに走り回ってみんな楽しそうにしていました。
ドッグランひぬま&那珂湊&かっぱ橋道具街_e0149903_19534534.jpg
ドッグランひぬま&那珂湊&かっぱ橋道具街_e0149903_19535599.jpg

新しいランが増設されていたんです。ここマジ綺麗で大きかったです。
若干近所の牧場臭がしましたが、そんなことはどうでもいいんです!とにかくみんな走る、走る、走る、そしてまた走る・・・特に毛むくじゃら君・・・・狂ったように走っていました。
フフフ・・・これで今夜は熟睡してくれそうです~
またここは遊びにきたいですねえ~
ドッグランひぬま&那珂湊&かっぱ橋道具街_e0149903_1954436.jpg

そして、行ってきました!津波で1F部分まで波が押し寄せて壊滅した市場・・・ところどころに津波の跡がのこっていましたが、市場にはたくさんの魚が売られていました。私もたくさん買って帰りましたよ~
ドッグランひぬま&那珂湊&かっぱ橋道具街_e0149903_19541250.jpg


連休の最終日・・・きっと道路が混むだろう、そして、早朝に起きるのもつらかったので近場で楽しむことにしました。実は前々から興味はありましたが、なかなか行けなかったんです…かっぱ橋道具街。
行ってみたら、この日はお祭りで予想以上に盛り上がっていました。とにかくキッチン用品安かったです!
欲しいものはたくさんありましたが、どうせ、食器棚に眠ってしまうことだろうと思って我慢しました。
でも、見ているだけでも楽しかったですよ。犬と一緒に来ている人もいましたよ。小型犬なら抱きかかえればお店もOKみたいかったです。我が家は今回はワンズは留守番させました。
ドッグランひぬま&那珂湊&かっぱ橋道具街_e0149903_19541910.jpg

それなりに充実した連休でした。あ、私は日曜日は仕事だったんで、連休とはいきませんでしたが、それなりに犬と遊べたし、良かったです~
by sumianzushun | 2011-10-13 20:10 | 遊び


<< キースホンドオフカイプレイベント アユちゃんの誕生日です! >>