人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵にお食事タイム!
ちょっと前から少しずつ製作にとりかかっていました~
犬用の食事テーブルとフードボウルです。

みんなそれなりの年齢なのでやっぱり食事も食べやすい態勢で食べてもらいたいな・・・なんて思って食事台をずっと探していました。私自身こだわりもあって、なかなか見つからない、見つかっても滅茶苦茶お値段が高くて手が出ない・・・なんていうことで、頑張って作ってみることにしました。

私、手芸は超苦手、でも工作は上手ではないですが、好きなんです。なので、ホームセンターに行って木材、木工用ボンド、ペンキ、つや出し買って作ってみました。ついでにフードボウルにもスワロクリスタルでデコレーションしてオリジナルのものを作ってみました。
私自身、白が大好きで、家も白を基調としているので、絶対に白系だったんです。そして我が家のワンズ、全員おそろいがよくて・・・そのこそのこで高さも調節して完成です。
所詮、素人が作った作品なので、細々したところは雑なところがありますが、自宅使用だったら問題ありません~、みんな楽チンな態勢で食事してくれています。良かった~
(フードボウルはこれから他のこの分も作らないといけないんですけれどね~、ちなみに、これはステンレスの部分と分離できるので、洗うのも楽なものなんですよ!)
素敵にお食事タイム!_e0149903_12175472.jpg

by sumianzushun | 2011-09-22 12:26 | 手作り


<< Dog Field 合衆国 長浜海水浴場 >>