アユの日記
e0149903_19334377.jpg

ほとんど私の実家にいるアユですが、母親が不在のため、これから2ヶ月ほど我が家での生活です。
とはいっても、我が家にも頻繁に出入りしているので早速くつろぎモードです。
アユは再来月で13歳です・・・最近アユは本当に寝てばかりいます~
家庭犬になったからなのか、それとも歳をとったからなのか、なんだか静かになっていくアユをみるのはちょっぴり切ないのです。
足の方はまだリハビリ中なので、段差の上り下りは厳禁で、お散歩も短距離をのんびりのんびり歩いて、筋力をつけることが今の課題です。
アユも我が家ではスミレ、アンズ、俊の後ろをついて歩いたりして、なんだかんだ自分でリハビリしている感じ♪みんなで楽しそうにそれぞれ好き勝手に過ごしているので本当に楽です。とにかく秋までにはアユの足もよくなって、みんなで秋の行楽をたのしみたいなあ~
[PR]
by sumianzushun | 2011-08-10 19:42 | その他 | Comments(4)
Commented by Bros. at 2011-08-11 08:46 x
近々遊びに行かせてもらうよ。
Commented by sumianzu at 2011-08-11 21:58 x
Bros
お待ちしております♪
Commented by hana87-k at 2011-08-16 08:50
すっかりとご無沙汰してしまいました(^ー^;) 今年、はじめて夏バテを経験してしまいました(涙)ふふそれにしてもアユちゃんのボサボサのお顔、かわいい・・。ママさんにトリミングしてもらったんですね!本当に上手ですね!アユちゃん、最近は寝ている事が多いんですか?でもママさんちに来てみんながいて一緒にワイワイとやっていきそうですね(^ー^* )フフ みんなと一緒にリハビリ頑張ってくださいね!
そして秋の行楽、楽しみにしてますよ!私もー(〃^∀^〃)ェヘヘ
↓俊くんとスミレちゃん、カミナリ怖かったですね(涙)
はなのパニックぶりも年々酷くなっている感じがします。
最近では車に乗っている時に豪雨にあうとあの窓に雨が当たるバチバチの音だけで大パニックになります・・。
早くカミナリが鳴らない季節になってくれるといいですね。
Commented by sumianzushun at 2011-08-18 12:11
Hanamama-san
夏バテ?きっと疲れがたまってしまったんですね。暑い分余計に体力つかいますからね。お大事になさってくださいね。
先ほどブログ拝見しました・・・・なんだか、すごい勢いでアップされているし、本当にはな一家はすごい行動力ですね~
私はもうこの暑さでお手上げです~
あとでブログの方にお邪魔させてもらいます。
まだまだ暑さ続きますがお互い頑張って楽しい毎日にしましょうね~


<< たんばらラベンダーパーク 俊の日記 >>