連鎖反応~ルンバから始まってステップになりました
e0149903_23273586.jpg

本当は白い階段が欲しかったんですが、木彫しかありませんでした~
まあ、とってもしっかりした作りで、スロープにもなるしで、これからも活躍しそうな一つです。
年齢を重ねると油断すると関節や骨に負担がかかるので、本当に気をつけないといけませんよね~

そうそう、ルンバ・・・きっと我が家のワンズは勝手に動き回るルンバを恐れるに違いない!!なんて密かにみんなの驚き様を期待していたのですが、スミレとアンズは無反応。ルンバに近づいてにおいをかぐ程度で終わり。俊だけが、過敏に反応して逃げていました。俊は私たちの期待に応えてくれましたよ~、フフフ、俊とルンバで遊びがいがありそう~
[PR]
by sumianzushun | 2011-07-29 23:22 | その他 | Comments(4)
Commented by Bros. at 2011-07-30 11:29 x
さつきも掃除機きらいだったしな。
しかし、俊には階段必要なさそう・・・ 
Commented by Keesmom at 2011-07-30 14:13 x
気になっていたルンバ・・もちろん、我が家でルンバを購入したら・・の光景は間違いなく想像通りになると思うので、購入には至っておりません。

暑い夏にはとても便利そう・・
Commented by sumianzushun at 2011-08-02 06:44
Bros
ルンバだと音がほとんどないせいかスミレとアンズは無反応なのには驚きました。
ルンバ・・・ほっておけば勝手に掃除してくれるので楽です~、是非試してみてね。
階段は俊でさえも、快適なようで使っています。もちろん俊には不要な感じもしますが、それでも足腰考えると使ってくれていた方が安心です。
Commented by sumianzushun at 2011-08-02 06:46
Keesmomo-san
リオ&ジェイド君コンビは苦手ですか????
うちも俊だけは逃げていました・・・多少興味はあるみたいですが、それでもやっぱり勇気がないようでにげていましたよ。
ルンバ・・・最初はあんまり興味ありませんでしたが、ベッドの下とか、ソファーの下とか掃除ができなさそうな場所までもやってくれるのにはすごい便利ですね。
こんなものが開発されるなんて・・・それ自体が驚きです。


<< 連日の雨 カナダへ 後篇 >>