人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南房総
まだまだ混乱が続いています。
昨日9日ぶりに救出された人もいました。こういった奇跡的な救出・・・これからもあればいいなって心から思います。今回の死亡数、行方不明者数・・・想像を超えるものです。
私の知り合いでも数人が安否確認ができずに不安な毎日をすごしている方がいます。どういった言葉が適切なのかはわかりませんが、とにかく昨日も救出があったように、奇跡を信じて頑張ってほしいって願うばかりです。
また、放射能汚染・・・これも深刻です。福島はもちろんのこと、群馬、栃木、千葉の農作物から放射能が検出されたニュースがありました。体内からの摂取のほうが深刻です。これからの日本の食の安全はどうなるのだろうか?!
毎日震度3ぐらいの余震も続いています、そのたびに驚いているワンズ・・・そんな時は一緒にいてあげたいって思っていますが・・・この余震もいつまで続くのだろうか?ガソリンも食材も欠品状態の日々・・・とにかく今は明るい未来を信じて生活するだけです。

これは震災前に出かけた思い出のものです。なんだかこの平穏な日が遠い昔のように感じますが、またこうやってみんなで青空の下で広場で遊んだり、海で遊んだりしたいなって思います。
それまではみんなで復興に向けて頑張ってやっていきましょう!!
南房総_e0149903_1331611.jpg
南房総_e0149903_13312730.jpg
南房総_e0149903_13313729.jpg
南房総_e0149903_13314987.jpg
南房総_e0149903_1332188.jpg
南房総_e0149903_1332132.jpg
南房総_e0149903_13322358.jpg
南房総_e0149903_13323243.jpg
南房総_e0149903_13324399.jpg
南房総_e0149903_13325267.jpg
南房総_e0149903_1333158.jpg

by sumianzushun | 2011-02-25 13:33 | 遊び


<< 東北地方太平洋沖地震 TYCOON >>