久々の晴天
e0149903_9393611.jpg
e0149903_94024.jpg
e0149903_940361.jpg
e0149903_94192.jpg


自分たちの住んでいる街でも脇道などにはいってみたりすると意外な発見があるものですね~
特に俊と一緒だと、歩くペースも速いし、すごい運動量なので、いつの間にか数キロメートル歩いていることがほとんんど・・・かなり大変ですが、自分の健康のため、そして新たな発見があるという意味ではとっても良いパートナーです。
これからしばらくはまた悪天候が続くし、雪も降るかも・・・なんて予報が・・・
早く春がきてくれたら良いですね。
[PR]
by sumianzushun | 2010-03-05 09:38 | 健康 | Comments(6)
Commented by コナママ at 2010-03-06 12:20 x
近所をお散歩していると、季節の移り変わりを肌で感じたり、車では通らないような脇道に素敵なお店やひっそりと咲く野花を見つけたり。。。。。
本当に新しい発見がありますよね♪
また、歩くことでおなかが空き、スイーツもさらに美味しくなるというった相乗効果もあります(笑)
凍ったプリン、食感はいかがでしたか?
あのぷるぷる感を、あえて凍らすという発想が面白いです^^私も試してみようかな。
Commented by hana87-k at 2010-03-06 12:31
すっかりとご無沙汰しちゃいました(^ー^;)
昨日は本当に良い天気で気持ちのよい一日でしたね!
私はずっと事務所の中にいて、ちょっと悲しくなりましたよー
アンズちゃんの体重って5kg台なんですね!
ほっそいーーい♪スミレちゃんははなと同じくらいです。
かさぶたできてかわいそうですね。
早く良くなります様に('-'*)
スミレちゃんとアンズちゃんがお散歩している間
俊くんはどうしているんだろう?って思ったらやっぱり不満げな顔して待ってましたか(笑)
2回に分けてのお散歩、とても大変だと思いますが健康には本当によさそうですね!
わんこと一緒だといっぱい歩けるから不思議です。
それにしてもスミレママさんのおうちの周りにはステキなお店がいっぱい♡→ܫ←♡
プリンのデザートおいしそうです!すごいボリュームですね!!
私も食べてみたいです(o^∇^o)ノ
Commented by sumianzushun at 2010-03-06 22:06
コナママさん
知っているつもりでも結構まだまだ発見はあるものだなあ・・っていつも思います。これも犬がいるからですよね。歩くとダイエットにちょうどいいなあ・・・なんて思いながらもこうやって寄り道して美味しいもの食べていたらダイエットにもなりませんね(笑)
凍ったプリンは美味しかったです。ちょっとカラメルが濃い味になっていたのでそれが絶妙な味をだしていておいしかったですよ!
Commented by sumianzushun at 2010-03-06 22:09
Hanamama-san
フフフ・・・復活ですね!
アンズは骨が細いですが、体高はウエスティーよりもありますよ。ひょろ長い感じです。一方でウエスティーってがっちりですもんね。
はなちゃんは小柄に見えたのですが、スミレと同じぐらいなんですか・・・意外でした。
スミレとアンズは臭いを拾うのでそう考えると俊のがすごい早いペースで進むので私は好きなんですよね~ただ、引っ張りがひどいのが欠点ですが・・・
Commented by BabyScarlet at 2010-03-07 14:35
久々にスミx杏ペアの笑顔、可愛いねー。
それにしても、みんな舌だしちゃって、、暑いの?

亀、、、ちょっと気持ち悪いよー。すごいね、自然であんなに見れるなんて。俊ちゃんの頭だけ草むらに入れてる姿も笑えるけど、、、本当にすごい執着心なんだね。きっとスカの車に対する執着心以上かもねー。

カフェ、、、いいなぁー
私も是非行きたい♪もしも今年遊びに行けたら是非一緒に行こうねー!
Commented by sumianzushun at 2010-03-12 08:14
Scarlet
亀は見ていると可愛くなってくる・・・というかフランキーの飼い主が言う立場ではないのでは?!
俊の執着心はすごいです。言葉を失う感じ・・・外に出たらアンテナはっていますからね。
このカフェはとっても素敵でした。ただ、混んでいたのがちょっと残念。


<< 春の日差し Oceans >>