人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼れる存在
最近私は脱力感でどうしようもなくなることがあります~、皆さんはそういったことないですか???
そんな時、私の心強い味方・・・ワンズ達です。

この日はとりあえず外を歩こうと・・・もちろん私の長距離のパートナーは俊です~
大体の方向感覚を持って出発!知らない道を歩くと、面白いお店や、知らない人に声をかけられたりして意外に面白いんですよね!そして1時間以上歩いてから休憩をとる事にしました。世田谷公園近辺のAndyCafeです。私は軽く飲み物を頼み、お付き合いしてくれた俊には超美味しそうなワンバーガーをオーダーしちゃいました。もちろんあっという間に食べてしまいました。
それから帰宅して、お付き合いを願ったのはスミレとアンズ。この子達は俊の2倍の時間がかかるほどのんびりの散歩になるのですが、それでも頑張ってちょっと離れた公園まで行ってきました。
フフフ・・・この日は赤とピンクのお洒落なカラーとハーネス・・・散歩しながらちょっと誇らしくなっていた私でした~
私の気晴らしに付き合ってくれたスミレ、アンズ、俊・・・・本当にサンクス~
頼れる存在_e0149903_21319100.jpg

by sumianzushun | 2009-11-05 21:43 | その他


<< アユちゃんの馬走り 2009 Westie Party >>