あゆちゃんお疲れさま!
先日、手術を終えて2泊3日の入院から戻ってきたアユちゃんのお見舞いに行ってきました。
スミレをスリングにいれてアユちゃんの応援に行ってきましたよ。

術後のアユちゃんはまだ本調子ではないような感じでした。でもとりあえず無事に終えて元気で戻ってきてくれたので遊び相手になるスミレを連れてお見舞いに行ってきたんです~
(あ、もちろんスミレはくアユちゃんを元気づけるためにしばらくは実家に居候します~)

これからはヒートによって食欲不振になったり、想像妊娠したり・・・そういったわずらわしさからは解放されるのでは・・・そしてなにより気にしないでみんなと公園に行ったり、旅行に行ったりできるので・・・これからはもっともっと一緒にいろいろ楽しんでいこうね!まずは体調を万全にしてくださいね。
あとは・・・スミレ姉さんに任せます~すみちゃん宜しく!
e0149903_20391889.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-28 20:29 | 健康 | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2009-09-30 20:55
アユちゃん、本当にお疲れ様でした。
術後から一週間くらいは、変わってあげたいくらい
なんだかかわいそうな感じしちゃいますよね。
でもご実家でスミレちゃんも一緒に見守ってくれているから
なんだか安心しちゃいましたよー♪
アユちゃん、早く元気になります様に(o^∇^o)ノ
Commented by BabyScarlet at 2009-10-01 07:12
あゆちゃん、高齢手術お疲れさまー!本当に一安心。
遊び上手で優しいスミちゃんが一緒でよかったね。ワンコ同士がやっぱり一番だよね。それにしても、あゆちゃんのキョトンとしたちょっと間のぬけた顔、、、すごい可愛く撮れてるね♪なんだか笑えます。。。

本当にお疲れサマー!これからはヒートなしの、安定したハッピーな生活をおくれますように。。。
Commented by mayu at 2009-10-01 11:28 x
あゆちゃんお疲れ様でしたね。
すぐに元気いっぱいになれるからもうちょっとだけ頑張ってね!!
すっかり、あゆちゃんも家族の一員ですもんね~
楽しい楽しいわんこみんなの生活送ってね・・・
Commented by sumianzushun at 2009-10-02 08:27
Hanamama-san
高齢での手術だったのでみんなで心配しました。麻酔の覚めも遅かったし、冷や冷やでしたがなんとか無事終了です。高齢のせいなのか、あゆちゃんだからなのか・・・今もなんだか調子がスローテンポ・・・早く以前のようにシャカシャカはしゃぐようになってくれれば本当に安心です。
Commented by sumianzushun at 2009-10-02 08:29
Scarlet
これで一安心です。避妊手術なんてどこでもやっていることだけれど、年齢とかを考えるとスミレとかアンズ以上に心配しちゃいました。
でも早く本調子になって元気なアユちゃんスマイルを見せて欲しいです。
あ・・・ちなみに今日は特別な一日です~
Commented by sumianzushun at 2009-10-02 08:30
Mayu-san
本当に本調子になるまではもうちょっとですね。
でも無事に終わって元気で戻ってきてくれたので安心しました。
アユちゃん・・・他の3犬とは微妙な距離を保っていますが、いろいろと観察学習をして、家庭犬になってきております~、アユちゃんの日々の変貌には楽しませてもらっています。


<< 10月3日は・・・ 国営武蔵丘陵森林公園 >>