人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥多摩、御岳渓谷
道路が混み始める前に我々が向かったのは奥多摩の御岳渓谷です。
そもそもアユちゃんがヒートなのでドッグランは先週から控えている我が家なのです。俊は不満かもしれませんが、運命共同体・・・って感じなのでしょうね。
暑くなると聞いていたので、やっぱり水場が一番ですね。釣りの人、キャンプの人、カヌーをする人、カヤックをする人、ハイキングをする人・・・とっても混んでいました。
私達もいっぱいマイナスイオンを浴びてきちゃいました。水もとっても気持ちよく、俊はこの冷たい水を誰よりも楽しんでいました。
奥多摩、御岳渓谷_e0149903_1553749.jpg
奥多摩、御岳渓谷_e0149903_156576.jpg
奥多摩、御岳渓谷_e0149903_1563276.jpg
奥多摩、御岳渓谷_e0149903_15708.jpg

さて、帰宅後は・・・実は本日から俊は私の実家に移動なのです~
なぜならば、シロちゃんは犬が大嫌いなんですよ~、今はシロちゃんのみ別室でお世話しています。でも万が一俊が老犬のシロちゃんを驚かせてしまったら・・・なんて考えると心配なので、しばらく刺激の強い俊のみ実家でお世話をお願いすることにしました。
でもきっと俊はたくさん美味しいものをもらって実家での生活を満喫しているに違いないのですが・・・
by sumianzushun | 2009-06-27 15:04 | 遊び


<< 健康診断 会員番号1~5 >>