<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
山中湖
5月15~16日
山中湖へ1泊2日で行ってきました。義理の両親を山中湖に連れて行ってあげました。
そんなことで他の子たちは私の実家に預かってもらって、俊とくるみだけを連れて行ってきました。
初日は世界遺産に登録された浅間神社と忍野八海を見学・・・・ただ雨がふっていて、残念な天気でした。
2日目はとっても綺麗な晴天。富士山5合目を見て、芝桜を見にいってきました。
実は芝桜まつり・・・以前来た時は犬もOKだったのですが、今回は抱っこでも犬はNGになってしまっていました。そんなことでみんなで順番に見学してきましたが・・・とっても素敵な場所だっただけにショックでした。
この綺麗な景色を背景に犬達の写真とりたいな・・・なんて思っていたのですが、もう不可能なんですよね~
本当に残念です。
それから本栖湖で遊んで東京に戻ってきました。
e0149903_1548587.jpg

e0149903_15481340.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-06-02 15:53 | 旅行 | Comments(0)
昭和の森公園
以前から行ってみたいと思っていた千葉県の公園・・・とっても良かったです。
ちょっと暑かったけれど、楽しめました♪
e0149903_14393360.jpg
e0149903_14394334.jpg
e0149903_14395054.jpg
e0149903_14395835.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-06-02 14:41 | 遊び | Comments(0)
厚木つつじの丘公園
4月25日
いままでツツジを見に行ったことがないな・・・なんて思い、ツツジが綺麗な公園に行ってみることにしました。
まだ早いかな?なんて思って行ってみたのですが、ほとんど咲いていなくて、まだまだ開花は先だったようです。そんなことで人もほとんどいなくて、芝生広場で思いっきり遊ばせちゃいました。
この日は日差しが強かったのですが、カラッとした天気で日蔭は心地よかったです。
俊にとってはそれでも暑かったみたいですが・・・・
e0149903_130491.jpg
e0149903_1301137.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-06-02 13:01 | 遊び | Comments(0)
県立三ッ池公園
4月11日、桜も散ってしまったのですが、去年も行った三ッ池公園に行ってみました。
花見シーズンもおわったせいか人も少なかったです。桜が見れないのはちょっと残念ですが、人が少ない分犬達と楽しく散歩させることができました。
アユが脳腫瘍を宣告されて、余命が2カ月と言われたのもちょうど4月の上旬だったので、再びアユとこの公園に来れたこともとっても嬉しく感じた一日でした。
e0149903_1259189.jpg
e0149903_1259262.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-06-02 12:58 | 遊び | Comments(0)