<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お出かけ記録
大切な犬達との記録が後回しになっておりました~
7月にお気に入りのラベンダーパークにいったこと、9月には遅い夏休みをとっておでかけしたこと・・・まとめてアップしました。
今年はシニア犬達の体調などがあって、俊にとってはお出かけの少ない日々だったので今年初めて俊をおもいっきり遊ばせに行ってきました。久々に俊が満足げに走ったり泳いだりする姿を見られて嬉しかったです。
ちなみに俊は8歳というのに、ものすごい運動量です・・・・疲れをまったく知りません・・・・
とりあえずいつまでも元気でいてくれることを願うばかりです。
くるみは・・・・初めての水泳だったとおもいます。よそ見をして歩いていてプールにドボンと落下したくるみ。
まったく泳ぐことができず深いプールでパニックになっておぼれていました。瞬時にパパが手を差し伸べて救ってくれましたが・・・くるみがここまで泳げないとは予想外でした。今後は気をつけないと・・・
アンズは今月術後の検診にいきましたが、良好ということだったのでそろそろアンズもみんなとまた旅行できるかなあ・・・なんて思っています。
アユも変わらず食べては寝てというマイペースな生活を送っています。あんまり外には出たがらないですが症状が悪化するわけでもありませんのでホットしています。

e0149903_22253372.jpg
e0149903_22254051.jpg
e0149903_22254880.jpg
e0149903_22255691.jpg
e0149903_2226316.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-10-21 22:32 | 旅行 | Comments(2)
アユ無事に15歳を迎えました!
4月にMRI検査で脳腫瘍が見つかって、余命が2カ月と宣告されたアユ・・・・私たちの願いをかなえてくれました♪
どうにかして15歳を迎えてもらいたい・・・・そんな思いでいましたが、アユは10月3日に15歳の誕生日を迎えてみんなでお祝いもすることができました。
遠出は控えているものの、涼しくなったこともあり先日は家から1時間ちょっとぐらいの場所に散歩に行きました。帰りは犬もOKのとっても素敵なレストランで食事をして帰ってきました。
足腰が弱くなりつつあるものの、食欲もあり痙攣も発作もなく元気に過ごしてくれています。
私たちの思いは、このまま2014年をみんなで迎えたいということです。
アユ、15歳の誕生日おめでとう、そしてこれからも元気で過ごしてね!
e0149903_19223244.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-10-04 19:21 | イベント | Comments(6)