<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
滋賀県へ Part II
2日目はあいにくの雨・・・・結構強く降っていて、散歩にも行けませんでした~
e0149903_2315293.jpg
e0149903_23151078.jpg
e0149903_23151947.jpg
e0149903_23152730.jpg
e0149903_23153649.jpg
e0149903_23154562.jpg


我が家は初日で皆さんとはお別れでしたが、また近いうちにお会いできればいいなと思いました!
久しぶりにオフカイ参加できて楽しい時間を過ごせました。いろいろ予約をしたり、BBQ材料などを調達してくださったり本当にありがとうございました。

※ちなみに、この日は終わったら俊を琵琶湖で泳がせようと思ったのですが・・・時間がなくなってしまってかなわなかったです。それだけが心残りではありましたが、次回は俊を泳がせてあげたい~、って思いました。
俊ちゃん・・・水遊び楽しみにしていたのに、ごめんね~
[PR]
by sumianzushun | 2012-05-16 23:21 | イベント | Comments(3)
滋賀県へ Part I
大分放置しちゃいました~
なんだか仕事でバタバタしていたり、来客あったり、パソコンがウィルスにやられたり・・・そんなこんなで滞っていました(←言い訳がましいですね~、もう少し頻度あげるよう努力します~)

さて、約ひと月前のことになります。
キースホンドのオフカイが滋賀県であると聞き、たまたま休みがあったので、滋賀県まで行ってきました。
オフカイ自体は4月の14日(土)~15日(日)だったのですが、我が家は休みが13日からだったので、14日に滋賀県で合流しました。

まずは初日はのんびりとすごしました。
e0149903_19404118.jpg
e0149903_19405319.jpg
e0149903_1941130.jpg
e0149903_19411075.jpg
e0149903_19411782.jpg
e0149903_19412481.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-05-16 19:41 | 旅行(関西) | Comments(0)