<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
福島へ Part I
e0149903_2153947.jpg
e0149903_21531715.jpg
e0149903_21532780.jpg
e0149903_21533553.jpg
e0149903_2153438.jpg
e0149903_21535379.jpg
e0149903_2154143.jpg
e0149903_2154922.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-02-17 21:54 | 旅行(東北)
軽井沢に雪遊び♪
超久しぶりになってしまったブログ・・・反省です。
ブログって日記のようなので、アップするのって結構大事なんですよね。自分が何をしていたとか、どこに行ったとか・・・いろいろな記録になりますからね~、なので、もう少しアップ率をあげていかないと、なんて思いました。
ということで、まずは今年のお正月休み・・・・
雪遊びをしたい、なんて思って日帰りで行ける雪の場所、ということで早起きして軽井沢に行ってきました。
e0149903_12202345.jpg
e0149903_12203299.jpg
e0149903_12204084.jpg
e0149903_12204893.jpg


もう少し深い雪を期待していたので残念でしたが、それなりにみんな楽しんだようで良かったです。
それにしても、やっぱりアンズとくるみは寒さにやられていました。震えちゃっていました。それに比べて、俊は余裕だったみたいです。
スミレは予想外に骨折・・・まだギブスがはずせないでいますが、気長に完治目指します。
こんな初雪遊びでしたが、実はリベンジということで、本格的な雪を目指して先週豪雪地に行ってきました。
それはまた後日アップしますね~
[PR]
by sumianzushun | 2012-02-16 12:31 | 遊び