<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Lakewoods Garden&千葉県散策
キャバリアのブログを書いているMayuさんからの情報~、
新しくオープンした場所があるということで、早速私も行ってみました。とっても綺麗な整備のされた場所で久しぶりに楽しく過ごすことができました。なんと言っても、芝生大好きなスミレは大はしゃぎ~、私も新種の犬を見れておおはしゃぎ~
そんな盛り上がりのなか、アンズ、前脚をついて歩けないんです~、腫れもひかないし・・・ということで私の実家に移送・・・・実家にいるアユとまったりとしたGWを過ごしてもらいます。遊べなくても、実家ではおいしいものがたくさんあるからきっと食いしん坊のアンズは満喫しているはずです!
この日だけが私の唯一のお休みの日・・・それなりの天気になってくれたので良かったです!
e0149903_14195977.jpg
e0149903_1420814.jpg
e0149903_14201596.jpg
e0149903_1420237.jpg
e0149903_1420308.jpg
e0149903_1420396.jpg
e0149903_14204784.jpg


私はオールドイングリッシュシープドッグがいつか飼ってみたいと思っていましたが、なんだかこの犬種もいいな~なんて思ってしまいました。そもそも私は毛むくじゃらが好きなんですよね~
と言っても、ウエスも好きだし、キャバもも可愛いし、キースだって好きだし・・・きりがありません!!
でも、この犬種…体力ないと飼えないだろうな~

皆さんはどんなGWを過ごしましたか???
[PR]
by sumianzushun | 2011-04-29 14:19 | 遊び
今年も御前崎に行ってきました!
御前崎・・・好きです♪
ここは時々無性に訪れたくなる場所です。特に好きなのは青空と真っ白な灯台、そこから見渡せる綺麗な海です。もちろん白い砂丘もすきですよ♪
この日は曇りの天気ではありましたが、時々お日様もさしてポカポカ陽気の中楽しんでくることができました。

e0149903_21293059.jpg
e0149903_21294339.jpg
e0149903_21295247.jpg
e0149903_2130068.jpg
e0149903_21301027.jpg
e0149903_21302174.jpg
e0149903_21302843.jpg
e0149903_21303749.jpg
e0149903_21304566.jpg
e0149903_21305663.jpg

実は、アンズは捻挫をしてしまって、しばらく安静にして治ったと思ったら再びねんざ・・・繰り返しているんです~
アンズは見かけによらずとっても活動的なので、家でも高い場所から飛び降りたり、自由気ままにしている子なんですよね。それに、なんと言っても、いつも俊と張り合っているんです~
とにかく今回ばかりは本当に行動範囲を制限しています。
この時は軽い捻挫を左前脚に、でも、つい先日は右前脚・・・それもかなり右が腫れあがってしまって、そのまま歩けなくなって病院に緊急輸送~
私も慣れているためさすがにあせりませんでしたが、かなり腫れあがっていて、歩けなくなっていたので、痛み止めの薬と注射を打ってきてもらいました。本当にかわいそうだけれども、家にいながらクレートの中での生活をさせていましたよ~

大分今はおちついているのですが、油断禁物!
まだ私の目が届かないときはクレートの中での生活です。
早くよくなっていっぱい走らせてあげたいです。
[PR]
by sumianzushun | 2011-04-18 21:36 | 遊び
春満喫!昭和記念公園へ・・・
今年は遅れていましたよね・・・やっと4月に入ってから桜が咲き始めました!
我が家も花見に行ってきましたよ。真っ青な空にはなりませんでしたが、雨には降られないで気持ちのよい花見ができました。
こうやってみんなが楽しそうにしている姿を見られるだけでうれしいです♪♪
e0149903_14291063.jpg
e0149903_14292056.jpg
e0149903_14292911.jpg
e0149903_14293852.jpg
e0149903_1429499.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2011-04-08 14:32 | 遊び
俊、食べ過ぎ・・・だよね・・・・?!
e0149903_22462534.jpg
e0149903_22463763.jpg
e0149903_22464546.jpg

また一年が過ぎて俊も6歳になってしまいました。
あっという間ですね。
また一年、病気をしないで、毎日俊らしく楽しく過ごしてもらえればうれしく思います。
これからもお茶目で元気な俊でいてください!
お誕生日おめでとう!

それにしても・・・今日は俊は食べ過ぎたよね・・・
明日から食生活戻さないとね!
[PR]
by sumianzushun | 2011-04-05 22:49 | イベント