<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
花の都公園 ~続編~
Woofを満喫した後はみんなで花の都公園に行ってみました。車で10分ぐらいの距離なので、あっという間に到着です~
到着すると大分雲行きが怪しくなっていましたが、それでも雨は降っていなかったので、みんなで園内を散歩しました。太陽も消えてしまったので、気温もだいぶ涼しく、ワンズにとっては動きやすい気候になっていましたね~
e0149903_10453784.jpg
e0149903_10462048.jpg
e0149903_10464724.jpg

e0149903_10491825.jpg

e0149903_10473333.jpg

そして、帰りはみんなでソフトクリームを食べて帰ってきました~
車を出発させてしばらくしたら雨が降ってきました。
とってもラッキーでした。夏場はまた涼みにきたいですね!
[PR]
by sumianzushun | 2010-06-29 14:52 | 遊び
Dog Resort Woof 山中湖
まだ梅雨も明けていないこの日・・・雨が降らないことを願いながら山中湖に行ってきました。
実はブログをやっているはなちゃんからの情報・・・昔山中湖にあったわんわんクラブがリニューアルしてDog Resort Woofになったとのこと。
なので、早速6犬を引き連れて行ってみることにしました。
e0149903_14281336.jpg
e0149903_14284150.jpg
e0149903_14291273.jpg
e0149903_14293924.jpg
e0149903_1430731.jpg
e0149903_14303394.jpg
e0149903_1431311.jpg


山中湖は東京よりも涼しくて、とっても気持ちが良かったです~
このランは芝生でたくさん遊べて良かったのですが、人間の入場料、犬の入場料、ドッグラン料金、プール料金が別なのでかなり高くついてしまいました。レストランもちょっと高めだしね~
特に今回は4人の6犬・・・ということですごいことになってしまったんです。とはいえ、全部両親が負担してくれちゃって・・・本当に感謝です。とっても楽しく過ごせました。

ちなみに、この後は花の都公園に遊びに行ったのですが、そのブログは次回にアップしますね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-06-29 13:35 | 遊び
再びの Naughty Dog Club
せっかく会員にもなったし、近場で楽なので、前回行ったノーティードッグクラブに6犬を連れて行ってみました。
e0149903_851630.jpg

e0149903_8594824.jpg
e0149903_90930.jpg

この日は暑さにやられました・・・幸い芝生で日陰もあったのでワンズはそこで涼んでいましたが、あまりに湿気にみんなぐったり・・・なので、早々と撤退してたまプラーザにあるカフェでお昼をしてから家に戻ってきました。
次はもうちょっと涼しくなった秋ぐらいにこようと思います~
[PR]
by sumianzushun | 2010-06-28 08:48 | 遊び
Naughty Dog Club
とっても素敵な近場のランを見つけちゃいました。
若干高いのですが、こんな綺麗なランだったらいいかな・・・なんて思って早速会員になってみました。ちなみにちょっと驚いたのが・・・ウエスは大型犬扱い・・・キャバとかシュナとかは小型犬扱いなんですって・・・この分類の仕方には納得できませんでしたが、お店の人もとても親切な人だったし、それに近場ということでこれから一年間はこのランを楽しもうと思います~
e0149903_2036369.jpg
e0149903_2037061.jpg
e0149903_20374686.jpg
e0149903_20381242.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-06-20 20:32 | 遊び
高山&白川郷 Part II
ずいぶん時間があいてしまいましたが、2日目です。
朝は窓から日差しが・・・カーテンを開けてみたらとても良い天気に恵まれていました。早速支度をして行動開始!
e0149903_7111654.jpg
e0149903_7114162.jpg
e0149903_7121482.jpg
e0149903_712462.jpg
e0149903_7131475.jpg

1泊2日という慌ただしい旅行でしたが、雨にも降られないで6犬で楽しく遊べました。
もうちょっと時間があれば、帰りは長野県で遊んでくるのも良かったなあ・・・なんて思ってしまった私です。でも、実は帰りは高速にのったとたんに激しい雨になっていました。
この日は全犬撃沈・・・深い深い夢の中にはいっていました。思いでたくさん作れたよね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-06-15 07:10 | 旅行
高山&白川郷 Part I
ちょうど梅雨に入ってしまった関東・・・でも行ってきました、高山と白川郷へ。
私自身は去年も行ったのですが、日本的な素敵な街が印象的だったので、今回は姉と姉の犬を連れて総出での旅行となりました。6犬を連れて旅行というのはすごかったですが、滅多にない経験で楽しかったです。
e0149903_18263075.jpg
e0149903_1827667.jpg
e0149903_18273647.jpg
e0149903_18281036.jpg

e0149903_18394533.jpg


実は私の姉は究極の晴れ女。雨の予報でしたが、行く場所全てで雨がやんで、濡れることはなかったです。恐るべし彼女の力・・・といった感じでした。
[PR]
by sumianzushun | 2010-06-14 18:25 | 旅行
近況報告
最近はいろいろとバタバタしていてアップが遅れ気味です。ちょっと反省~

ということで、近況報告です。
特にこれと言って私自身に変わったことはないのですが、ビジターがいるのです~
私の姉と、姉の飼っているトイプードルです。海外に住んでいて、今は一時帰国しています。犬とは離れられない~、ということで、犬も一緒に飛行機にのってやってきました。ということで・・・お出かけとなると6犬総出・・・・正直すごいことになっています。でも、やっぱり・・・犬に囲まれていると嬉しいです。
お姉ちゃん犬のスカーレット。とっても良い子ですが、ママ一筋・・・この切ない目はいつもママの姿を追っています。そしてジャスミン。まだ1歳・・・そしてなぜかほとんど成長しなかったので、超小型~2キロちょっと・・・とっても軽いです。こんな小さくてもすごい運動量・・・おてんば娘、でもちょっとビビりーで怒ると怖い!周りの犬はみんなちょっと避けているような、そうでないような・・・微妙な感じ。でもそんな新入りがいても、6犬もそれなりに仲良くやっています。まあ、新入りには慣れているようで、みんなマイペースにすごしているみたい。良かったです。

ちなみに、アユちゃん・・・伸びまくっていた毛・・・やっとカットしましたよ。アユはカットするととっても可愛く若返ります。このまん丸のお顔は私のお気に入りです~
そして、アンズは耳の毛を超短くカットして、アンズも若返りました。俊は・・・暑さと比例して暑苦しさが増してしまっています。

ということで、次回はみんなでのお出かけの様子をお伝えします~
e0149903_20524920.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-06-08 20:39 | その他
ちょっと一息・・・
e0149903_2272572.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-06-07 22:04 | デート