<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
林試の森公園
毎回俊だけだったので、この日は3犬を引き連れて長距離トライしてみました。
暑いぐらいの陽気・・・お水をあげながらゆっくりとした散歩でした。
思っていたよりも緑の綺麗な素敵な場所でしたね。欲を言えば・・・芝生広場があったら良かったのに・・・でも、また機会があったら是非きたいですね!
e0149903_2022141.jpg
e0149903_20222670.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-24 20:20 | 遊び | Comments(2)
Best Partner
ここ最近、健康のことも考えて歩くようにしている私です。
そんな私の最高のパートナー・・・俊ちゃん・・・
ここ最近は駒沢に行ってみたり、自由が丘に足をのばしたり、渋谷に行ってみたり(109の前で写真撮ったり、センター街にも行ったし・・・最近できたH&Mを一緒に偵察してきたりしました~)・・・確かに相当な距離なのですが、所々のカフェで休みながらの散歩。最初はきつかったのですが、最近では気持ちよい疲れになってきましたね。俊は体力はあるものの、やっぱり休憩をとりながらの散歩なので、それなりの時間もかかるのですが、途中で立ち寄るカフェなどではスコーンを買ってあげたり、フルーツを買ってあげたりしているので、俊は嬉しいみたいです。
これから夏になればこんな散歩はできないし、俊がもう少し年取ったらこんな長距離散歩なんてできないな・・・なんて感じてしまったこの頃です。
こうやって街中を頭の中を空っぽにしてテクテクと愛犬と散歩っていうのもいつもと違って新鮮で楽しいですよね!いつもこうやって私の隣で笑顔でついてきてくれている俊ちゃん、いろいろな意味で本当にありがとうね~

e0149903_2283183.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-23 22:19 | デート | Comments(4)
等々力渓谷
寒い毎日が続いていましたがようやく太陽が顔を出してくれた週末。
前日にトリミングして綺麗になったアユ・・・でも、やっぱり遊ばせてあげたい・・・ということで、汚れるのを覚悟して等々力渓谷まで行ってきました。
e0149903_843619.jpg
e0149903_8433285.jpg
e0149903_8435780.jpg
e0149903_8442173.jpg


地面が雨でドロドロになっていて、スミレもアンズもアユも足やお腹まわり、お尻は見事にドロドロ・・・そして、水に浸かった俊は悪臭をただよわせていたので、この日は全員お風呂場直行でした。4犬ともなると本当に大変ですが、おかげでみんなシャンプーのいい香りがしています。
今はみんな満足そうな顔でぐっすりです。良かった!
[PR]
by sumianzushun | 2010-04-17 08:42 | 遊び | Comments(2)
久しぶりの暖かい一日
e0149903_1951481.jpg

こうやって歩くと、かわいらしいお店があるものなんですね。こうやって日光を浴びながらワンズの幸せそうな顔を見ていると本当に癒されますね。
最近は天候が良くないのですが、早く落ち着いた春の日がくればいいですよね。
[PR]
by sumianzushun | 2010-04-13 19:50 | デート | Comments(2)
袋田の滝
e0149903_11572746.jpg
e0149903_11575314.jpg
e0149903_11581819.jpg
e0149903_11585164.jpg
e0149903_11591429.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-10 11:56 | 遊び | Comments(0)
Marryjoy Dog Field~肉食女子の襲撃
このひは神奈川県のほうに用事があったのですが、せっかくだったので、俊を連れて行きました。
私の用事をすませてから、ドッグランに立ち寄りましたが、この日はなんだかたそがれていた俊。
でも、その後は大変な状況になっていました。ギャラリーだった私は楽しんで観察しちゃいました~
e0149903_0133792.jpg
e0149903_014930.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-08 00:17 | 遊び | Comments(4)
そして・・・
約束をした通り・・・俊を連れて行ってあげましたよ~
でも、まずはスミレとアンズを散歩させてきました。桜ももうあと数日すれば葉桜になってしまうんですよね・・・でも、ヒラヒラと落ちてくる花弁はとっても素敵な光景でした。
e0149903_22214081.jpg

そして、気合を入れて俊を連れて頑張って歩きました。結構遠いのですが、俊と約束をした通り楽しい場所に連れていってあげましたよ~、
ちなみにこんなに歩いても俊の体力はあり余っています・・・もう5歳なのに、ハチャメチャだし・・・本当にすごいです。でも、私も俊に負けないで頑張って鍛えないと~
e0149903_2228398.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-06 22:17 | 遊び | Comments(0)
桃尻になった5歳の誕生日
e0149903_2017308.jpg
e0149903_20175752.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-05 20:18 | イベント | Comments(14)
2010 Asia International Dog Show
年に一度のビッグイベント・・・今年も行ってきましたよ。
この日はみんなは留守番をさせてビッグサイトまで電車で行ってきました。
e0149903_1612511.jpg
e0149903_16132794.jpg
e0149903_1614354.jpg
e0149903_1614289.jpg

キャバリアは2日目なんですよね・・・キャバもきっとみんなすごいゴージャスな毛並みなんだろうな・・・初日にあれば全部見られるのに・・・なんて自分勝手な発想になってしまいますね・・・

来年は俊を是非本当の兄弟にあわせてあげたいなって思いました。・・・俊の他の3兄弟は何処にいったのでしょうか・・・消息が知りたいですね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-04-03 16:09 | イベント | Comments(2)