<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
昭和記念公園
e0149903_19412767.jpg
e0149903_194216.jpg
e0149903_19423142.jpg
e0149903_1943254.jpg
e0149903_19433413.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-03-30 19:44 | 遊び | Comments(4)
この頃のこと
ここ最近ブログの更新ができていない自分・・・ちょっと反省です~
さて、そんな私のここ最近です。寒い毎日も続いているので、丸まっていることも多いのですが、ワンズ達はとっても元気でいます。

e0149903_1403893.jpg


この日は用事があって電車にのってヴィーナスフォートに・・・ペットショップのおやつとかを見るのが大好きな私・・・しばらく見なかった間に美味しそうな食べ物がたくさんあってついつい衝動しちゃいました。
e0149903_141650.jpg


こんな暮らしをしている私のワンズ達ですが、本当にいい加減春めいた日が来てくれたらたすかるんですよね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-03-28 01:39 | その他 | Comments(6)
日帰り伊豆ツアー
先日電話があったんです。
「カニを食べに行こう!」という両親からのお誘いの電話・・・
「え・・・????」
「西伊豆に高足カニを食べに一緒に行こう!」

実はついこの間、フジテレビで西伊豆の高足カニの特集がやっていたようで、それを見て両親が行きたくなったようです。なので・・・私も誘ってくれたんですよね~
もちろんカニも楽しみですが、久しぶりの伊豆・・・それがやっぱり一番の楽しみでした~
ということで、日帰りで伊豆満喫ツアーに出発しました!

e0149903_2036335.jpg
e0149903_2036291.jpg
e0149903_20365419.jpg
e0149903_20372045.jpg
e0149903_20374395.jpg
e0149903_2038231.jpg
e0149903_20382598.jpg
e0149903_2039257.jpg


せっかくの旅でしたが、最後は雨に降られてしまいました~
でもそれなりに楽しく過ごせました。ワンズの楽しく遊ぶ姿も見られたし良かったです。
そして、予期していなかった突然のお誘い・・・両親にも感謝です、ありがとう!!
[PR]
by sumianzushun | 2010-03-18 20:34 | 遊び | Comments(10)
ドッグガーデンユーカリ
ここのところずっと天気に恵まれていなかった関東・・・そしてバタバタしていてドッグランも行けていなかったここ最近・・・
ということで、久しぶりにみんなを連れてドッグランに行ってきました。この日は最高の一日になりました。本当に青空が広がってとっても綺麗でした。
それに、偶然にもウエスの集会だったようで・・・お友達とも会うことができました。私たちは朝早くに行ったので、お昼ぐらいには退散したのですが、入れ替わりぐらいにたくさんのウエスがやってきていましたね~
このランでは月に一度ぐらいのペースで集まっているみたいですね・・・毎回気まぐれで行動する私たちですが、また皆さんにお会いしたいなって思いました~

e0149903_9415590.jpg
e0149903_9422879.jpg
e0149903_9425827.jpg
e0149903_9432527.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-03-14 08:47 | 遊び | Comments(6)
人面魚
ここ最近忙しかったのでかなり汚れていた水槽・・・やっと本日綺麗にしました。
水槽内の30%ぐらいの水を抜いて、新しい海水に入れ替えます。水槽ガラス等についたコケなどを綺麗にとったりして・・・結構な重労働です。でも、やっと綺麗になったので今はほっとしています。お魚ちゃんたちもとっても喜んでいるようです~、よかった!

ところで・・・最近話題とならなかったうちの魚ちゃんたち・・・相変わらず元気です。
マイペースに水槽内を泳いで過ごしていますね~
e0149903_19152225.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-03-14 06:10 | 海水魚 | Comments(2)
春の日差し
e0149903_812355.jpg


ちなみに・・最近お手入れ不足の俊・・・毛のからまりが目立ってきてしまっています・・・来週あたりに気合を入れてお手入れ全般をしていこうと思います~頑張るぞ~
[PR]
by sumianzushun | 2010-03-12 08:11 | その他 | Comments(0)
久々の晴天
e0149903_9393611.jpg
e0149903_94024.jpg
e0149903_940361.jpg
e0149903_94192.jpg


自分たちの住んでいる街でも脇道などにはいってみたりすると意外な発見があるものですね~
特に俊と一緒だと、歩くペースも速いし、すごい運動量なので、いつの間にか数キロメートル歩いていることがほとんんど・・・かなり大変ですが、自分の健康のため、そして新たな発見があるという意味ではとっても良いパートナーです。
これからしばらくはまた悪天候が続くし、雪も降るかも・・・なんて予報が・・・
早く春がきてくれたら良いですね。
[PR]
by sumianzushun | 2010-03-05 09:38 | 健康 | Comments(6)