<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
昭和記念公園
今年をみんなで締めくくりたいな・・・なんて思って最後に行ってきました。昭和記念公園です。
この日は寒かったものの、日差しがあったので結構気持ちよく遊ぶことができました。
e0149903_18303373.jpg
e0149903_18305872.jpg
e0149903_18312525.jpg
e0149903_1832338.jpg


この日は本当にアユちゃんにとってはちょっと辛いランになってしまいました。
相手のわんちゃんはその後も数頭のわんちゃんと喧嘩をして、ダックスちゃんの首にも噛みついたりと、本当に激しいワンちゃんでした。ただ、その子は保護犬らしいのです・・・子犬の時の社会科不足によって他の犬との遊び方を知らないみたいですね。スミレやアンズ、俊は基本的にどんなワンちゃんともOKなのですが、やはり子犬時をしらない場合はアユも含めて飼い主が注意しなければいけないなあ・・・なんて改めて思いました。これは本当に犬の問題ではなくて、人間の問題ですよね。

さて、今年も残すはあそ数時間です、みなさんも楽しい最後の2009年を送ってくださいね。
[PR]
by sumianzushun | 2009-12-30 18:29 | 遊び
まだ1週間だよ~
き、き、き、汚い・・・・・
まだ洗ってから1週間しかたっていないのにこの汚さ・・・・そして今年も残り2日・・・
スミレちゃん、ここは開き直ってこの汚さで年を越しますか??
e0149903_947840.jpg


スミレは喜ぶと体を地面にスリスリします・・・これってウエスティーの特徴ですかねえ~
それに、俊とも取っ組み合いをして毎日遊ぶし、昨日は公園でジャックの子犬と大はしゃぎ・・・
おかげで体全体がグレーになてしまっています・・・本当に汚いよね~
[PR]
by sumianzushun | 2009-12-30 09:47 | その他
Merry Christmas and....
e0149903_8254381.jpg

e0149903_8261019.jpg

本当に不思議ですよね。7年前の今日、アンズがこの世に生まれてきて、そして約7年間一緒に過ごしてきた私。アンズは食い意地だけは誰にも負けないし、しつこさからいったら4犬の中でダントツなんですよ。それでも私が言うことはなんでも理解してしまう頭の良い子です。それに私が落ち込んでいるときはいつも傍らで励ましてくれる優しい一面も持っています。今年もアンズにはいっぱいいっぱい助けられた私ですが、そんなアンズの優しさに負けないように、私ももっともっとみんなに幸せをあげたいなあ・・なんて思ってしまいました。
・・・Merry Christmas and a Happy Birthday to you.....
[PR]
by sumianzushun | 2009-12-24 08:07 | イベント
もうすぐ2009年も終わりますね!
e0149903_2154437.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-23 20:47 | その他
クリスマスパーティー
この日はモモちゃんお姉さん・ママさんからお誘いを受けて白犬の集いに行ってきました~
もちろんクリスマスパーティーです~、私はウエスのこういったパーティーは初めてだったのでちょっとドキドキでした。
俊を一人でお留守番もかわいそうだったので、この日はちょっと早めに出かけました。そして、最初に俊をたあくさん遊ばせましたよ~、本当におかしいぐらいに走りまわっていました。俊は本当に体力があり余っていてすごいですよ~
そしてオフカイの始まるドッグランに集合しました。すでにたくさんの白犬がいました。遊び好きなスミレはあっという間にたくさんの友達を作っていました。一方アユちゃんは慣れない雰囲気でちょっかいを出されるとカプリやってしまっていたのでリードをはなせませんでした。
そして笑えたのは・・・俊を途中でウエスティーの集まるランに移動させたら、あるウエスに威嚇されて、そこからあっという間に他のウエスも便乗してきてウエスに吠えまくられていました。スミレは傍らで無視していましたが、俊の周りを取り囲むウエス・・・まるで集団で獲物を狙うような感じで本当に面白かったです。俊は気の毒だったけれどね。
e0149903_22494771.jpg
e0149903_22501298.jpg

みんなで遊んだ後はJokersDining で食事です。
さすがにたくさんのわんちゃんがいたので、俊には車内で待っていてもらいました。スミレとアユをバギーにのせたので私たちもちょっとのんびりと食事がができました。
e0149903_8244428.jpg

e0149903_22511095.jpg
e0149903_22513723.jpg

車内で待っていてくれた俊・・・かわいそうだったので、店でクッキーとかを買っていってあげましたよ。
とっても喜んでいました
[PR]
by sumianzushun | 2009-12-20 22:41 | イベント
新年に向けての準備
今年も残りわずか・・・気持ち的に慌ただしくなるこの季節・・・私も少しずつ新年に向けて準備をしています~
やはり家の掃除だけでなく、ワンズの身だしなみ、健康を見てあげねば・・・なんてことでここ最近頑張っていました。
e0149903_042517.jpg
e0149903_045674.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-17 23:58 | その他
ちょっと寒くなった一日・・・
e0149903_9302410.jpg
e0149903_9305485.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-14 09:29 | デート
あゆの里帰り~
この日はアユを連れて某所に・・・
久しぶりに故郷に戻ってみました。とはいっても、あゆちゃんは相変わらずのマイペースでしたが。
それでも慣れ親しんだお友達に会うとちょっと興奮気味。スタッフの方との再会もうれしかったみたいです。そんなアユちゃんを眺めながら、きっとあゆちゃんにも私が知らないたくさんの思い出がある場所なんだろうな・・・なんていろいろ考えちゃいました。
あゆちゃん、また一緒にお友達に会いにこようね!
e0149903_164782.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-13 16:47 | イベント
川越へ行きました!
この日はとっても気温もあがり快適な冬の一日でしたね~
そして先日、暴れん坊君はしばらく実家で贅沢一人っ子生活を送ることになりました。
そしてあゆちゃんは静かなのんびりな生活から集団生活です。でもアユちゃんは結構神経が太いようで多少の変化には動じない・・・相変わらずマイペースに毎日過ごしています。
そんな女の子全員で川越まで小江戸散策に行きました。
最初に立ち寄った公園ではドッグランもあって、ここではスミレはたくさんのお友達と走り回っていました。アユちゃんも一人で旅に出かけていました。アンズはサラダバーが豊富でなかったのはちょっと不満だったみたい(本当に止めてほしいアンズの悪癖!)
e0149903_7155892.jpg
e0149903_7162410.jpg
e0149903_7164929.jpg
e0149903_7171373.jpg


とろこで、公園に行く途中である看板を発見して偶然立ち寄った市場・・・すごい卸売価格でとっても安かった~、すごい混雑していましたが、鮮魚なんて午前中の早い時間であっという間に売り切れていいましたよ。生鮮食品以外にも私は業務用のドレッシングとか・・・面白いものをたくさん買ってしまった・・・でも家には置き場がないんですけれどね・・・
e0149903_7364381.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-12 07:14 | 遊び
ドッグランひぬま
e0149903_99295.jpg
e0149903_995460.jpg
e0149903_910198.jpg
e0149903_910433.jpg
e0149903_911781.jpg
e0149903_911302.jpg
e0149903_9115258.jpg
e0149903_9121162.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-06 09:08 | 遊び