<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
代々木公園
e0149903_22323519.jpg
e0149903_2233411.jpg
e0149903_22333417.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-27 23:12 | 遊び | Comments(2)
琵琶湖 Part III
e0149903_13305052.jpg
e0149903_13311715.jpg
e0149903_13314489.jpg
e0149903_1332152.jpg
e0149903_13324119.jpg
e0149903_1333744.jpg
e0149903_13332798.jpg

最初はどうなるかと思った旅行でしたが、後半は食事も美味しかったし、紅葉も綺麗だったし・・・素敵な旅が出来ました。お留守番チームのスミレとアユ・・・どうしているかなあ・・・なんて思いながらの帰路。
アンズと俊はこのあいだシャワーしたばかりなのにすでに真っ黒です。でも遊んで黒くなるのは仕方がないよね~
そうそう、帰りは途中のサービスエリアで赤福を発見して買ってきました。これって本当に美味しいですよね~
[PR]
by sumianzushun | 2009-11-25 13:29 | 旅行 | Comments(6)
琵琶湖 Part II
2日目は雲の多い天気でしたが、雨には降られませんでした。気温もそこまで下がらずちょうどよい感じでしたよ~、そんな中、もちろん向かったのは琵琶湖でもとっても綺麗な水泳場・・・本当に綺麗でした。
e0149903_19581484.jpg
e0149903_1958424.jpg

e0149903_1959941.jpg

そして滋賀に来たからには信楽焼きの里に行かねば・・・なんて勢いでタヌキの村にやってきました。
多分日本一のタヌキの数です。本当に可愛かったですよ~、俊はタヌキと間違えられるのでこの場所には是非立ち寄りたかったんです。ちなみにせっかくだから信楽焼きの食器でも・・・なんて思いながら気にいったのがなくて買わなかったです。そのかわり、目玉焼きを焼く陶器があったのでそれを買ってきました・・・でも伊賀焼きだそうです~、まあ使いやすければ何でもいいのですよね~
e0149903_19593654.jpg
e0149903_200168.jpg
e0149903_2002793.jpg

2日目は本当にいろいろな場所に行きました。とっても疲れましたが、でも素敵なお宿でくつろげて一気に疲れもとれたような気がします。
[PR]
by sumianzushun | 2009-11-24 20:07 | 旅行 | Comments(5)
琵琶湖 Part I
前回飛騨高山旅行でお留守番だった俊・・・今回は俊を同伴することにしました。そして、パートナーとしてアンズを選出!この2犬・・・どうなるのかなあ・・・なんてちょっと不安もありましたが、・・・・とりあえず中型犬OKの宿を探して着々と計画をたてこの日に至りました~
今回は日本最大の湖を観光するために東京からひたすら車を走らせ、滋賀県まで行ってきました。
3日間ともそれなりにお天気に恵まれて気持ちよかったです!
e0149903_1418136.jpg
e0149903_14185891.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-23 14:24 | 旅行 | Comments(0)
群馬県草津
本日のメンバーはスミレとアユの白犬チームです~
俊とアンズは実家にてお留守番となったこの日、私達が向かったのは群馬県草津です。そう、温泉で有名な草津。私も実は初めての訪問地なんです。群馬の前橋のほうまで用事があったので、ついでに草津も行って見ることにしました。とっても寒かったのですが、結構おもしろい場所で楽しめました。
e0149903_010529.jpg
e0149903_0103454.jpg
e0149903_011287.jpg
e0149903_0112956.jpg
e0149903_0115955.jpg

この日は日帰りという強行スケジュール・・・早朝に出発して、夜帰宅・・・かなり疲れました。
さて、次回はアンズと俊との旅行が企画されています・・・この慌しい2犬とは一体どういったものになるのであろうか・・・なんてすでにちょっと憂鬱モードの私です~(でもなんだかんだ言ってもきっと楽しめそうです~)
[PR]
by sumianzushun | 2009-11-21 23:15 | 遊び | Comments(6)
たい焼き君になった日
e0149903_71839100.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-16 23:17 | その他 | Comments(2)
水元公園
晴天に恵まれたこの日、久しぶりに水元公園に行ってきました。
この公園はかつて私が捻挫をして、像の足になってしまった場所でもあり、俊が自分の舌を間違って噛んで、大流血した場所でもある公園なんですよね。災難がある場所でもあるのですが、それでもこの公園は好きなんです。こんな公園が近くにあるといいのに・・・って毎回思ってしまいますね。
e0149903_13541161.jpg
e0149903_13544386.jpg
e0149903_13551149.jpg
e0149903_13553875.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-15 23:52 | 遊び | Comments(4)
箱根ピクニックガーデン
今年はまだ紅葉狩りいっていないなあ・・・なんて思ってあそこに行って見ることにしました。
前回、あまりに小さなランで衝撃を受けた場所・・・そう、箱根ピクニックガーデンへ。
ここは眺めは最高なんですよね・・・だから雰囲気は好きなんです。でも実際到着したら、一応大きな囲いが出来ていたんです~、とはいっても脱走可能な柵でしたが・・・とりあえずスミレ、アンズ、アユちゃんはフリーにして、俊だけはリードをつけたままで自由にしてあげました。でも、意外にみんな柵の中で楽しんでいたので良かったです。青空とは行かないまでも、気持ちの良い気候で、とっても素敵な時間を過ごせました!
e0149903_15484885.jpg
e0149903_15491890.jpg
e0149903_15494881.jpg
e0149903_15501581.jpg
e0149903_15504484.jpg

大涌谷も久しぶりでこの雰囲気を楽しみましたよ~、もちろんワンズは初の硫黄の臭い・・・ちょっと戸惑った感じでしたが、みんなの反応も面白かったです。それにしてもアジアからの観光客が多かったです。ちなみに4犬連れていたので珍しがられて、特に俊はみんなから声をかけられたり、写真を撮られたり・・・ちょっとした有名犬になっていました。・・・・さぞ疲れたことでしょう・・・・
久しぶりの遠出・・・この日はみんな熟睡でした~
[PR]
by sumianzushun | 2009-11-10 23:59 | 遊び | Comments(4)
アユちゃんの馬走り
ここ最近アップおくれちゃっていますよねえ~
さて、先日・・・4犬いっせいにお散歩しましたよ~4犬揃うと私もかなり気合いれてのお散歩です。でもみんな楽しそうな笑顔をみると嬉しくなりますね!
あ、そうそう、俊の健康診断も終わり、今年もなんだかみんな健康で過ごしてくれたことに感謝・・・もちろんアンズの心臓の問題や、スミレの肝臓等の問題は残っていますが・・・・
今年もあと数ヶ月だけですね・・・うーん、でも今年は早く終わって早く2010年をフレッシュスタートをしたい気分の私なのです~
e0149903_23122092.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-08 23:18 | その他 | Comments(4)
頼れる存在
最近私は脱力感でどうしようもなくなることがあります~、皆さんはそういったことないですか???
そんな時、私の心強い味方・・・ワンズ達です。

この日はとりあえず外を歩こうと・・・もちろん私の長距離のパートナーは俊です~
大体の方向感覚を持って出発!知らない道を歩くと、面白いお店や、知らない人に声をかけられたりして意外に面白いんですよね!そして1時間以上歩いてから休憩をとる事にしました。世田谷公園近辺のAndyCafeです。私は軽く飲み物を頼み、お付き合いしてくれた俊には超美味しそうなワンバーガーをオーダーしちゃいました。もちろんあっという間に食べてしまいました。
それから帰宅して、お付き合いを願ったのはスミレとアンズ。この子達は俊の2倍の時間がかかるほどのんびりの散歩になるのですが、それでも頑張ってちょっと離れた公園まで行ってきました。
フフフ・・・この日は赤とピンクのお洒落なカラーとハーネス・・・散歩しながらちょっと誇らしくなっていた私でした~
私の気晴らしに付き合ってくれたスミレ、アンズ、俊・・・・本当にサンクス~
e0149903_21319100.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-05 21:43 | その他 | Comments(4)