<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween!
e0149903_1763425.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-10-31 17:06 | その他 | Comments(4)
Canada Vancouver Part III
あっという間に時間て過ぎてしまうもので・・・気づくとあと残り2日間でした。
ようやく雲の隙間からお日様が顔を出してくれました。それでも冬物のコートを着用しないと寒かったです。
e0149903_19565176.jpg
e0149903_19572452.jpg
e0149903_19575246.jpg

今回の旅はどうしても気分転換をしたかったので思いつきの旅行でしたが、素晴しい自然にふれて、本当にリフレッシュをすることができたような気がします。次は成長したジャスにもまた会いたいですね。
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-26 19:55 | 旅行 | Comments(2)
Canada, Vancouver Part II
やっぱりカナダは自然の宝庫ですね。犬だってみんなどこでもノーリードだったし・・・犬にとっても最高の場所かもしれませんね。私が行ったときは特に紅葉も綺麗で最高でした。でもお天気がいまいちだったのでそれだけが残念でした。
アメリカとかだと食事が微妙だし、ケーキなんてバタークリームとかでお世辞にも美味しくはないのですが、カナダは食事も美味しく、オシャレだし本当に良かったですよ。
e0149903_14581874.jpg
e0149903_14584842.jpg


Part III に続く・・・
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-26 14:56 | 旅行 | Comments(0)
Canada, Vancouver - Part I
長らく放置してしまったブログ・・・
留守中はキースのオフカイも行われ、楽しそうな雰囲気が伝わってきて参加できなかったのが残念に思えました。皆さんのブログ読ませてもらっていますが、今は読み逃げしちゃっている私です(スミマセン~)

さてさて、今年は私にとってはいろいろなことがありました。ちょっと現実から逃避行・・・ということで姉の住むバンクーバーを訪問することにしました。
本当に寒かった・・・でもメープルが赤く染まって、紅葉も綺麗で、自然がいっぱいだし・・・とっても素敵な街でしたよ。久しぶりに姉と二人で買い物したり、散歩したり、お茶をしたりしてのんびりとした時間を過ごせました。
e0149903_2320673.jpg
e0149903_23203423.jpg


Part II に続く・・・
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-18 23:13 | 旅行 | Comments(4)
しばらくの別れ・・・
土曜日はちょっと肌寒くなりましたね。最近一気に温度が下がって冬のおとずれを感じさせますよね。
そんな中スミレとアユちゃんをドレスアップしてお散歩に行ってきました。近所の公園をブラブラしてきましたよ。最近はアユちゃんもいろいろなものに興味をもって立ち止まることもしばしばです。
そして、俊は駒沢公園ドッグランへ・・・家から歩ける距離ではないのですが、かなり私も頑張って歩き、俊を遊ばせてきました。
ここのランはコンクリートで排泄物とかもあったりで綺麗ではないので、あまりこないのですが、今回久しぶりに来てみました。そうしたら小型犬と大型・中型で別々に仕切られていて・・・・実は駒沢だと圧倒的に小型が多いんですよね!なので、小型犬ドッグランは激混み。一方大型はほとんど空っぽ・・・本当にラッキーでしたが、小型ランがちょっと気の毒でした。俊もたくさん遊べて満足していました。
e0149903_8271844.jpg

ところで、数日前にはなままさんから素敵なプレゼントを頂いちゃったんです~
実はこれ以外にもダロワイヨのマカロンとかも・・・でも1日で食べつくしてしまった私。本当にこんなにたくさんウエスグッズから、美味ししオヤツまで・・・
ありがとうございました
=========================
e0149903_8273719.jpg

そして・・・今度のオフカイ・・・残念ながら参加できません(悲)
でもまた近いうちにモコモコ集団とはどこかで合流したいと思っています~
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-17 08:25 | その他 | Comments(8)
茨城県日立市ぶらり旅
私達にとってはまだ未開拓の地・・・茨城県日立市を探検してきましたよ~
本日のメンバーはスミレ、俊、アユです。アンズは本日は実家で一人っ子を満喫中です~
まずは向かったのは公園・・・芝生広場のある公園を目指しました。
思っていたよりも小さなところでしたが、3犬とも芝生を走って楽しんでいました。そして、なんといってもこの円盤型の塔・・・高い所大好き俊は満足していました。
e0149903_19435762.jpg

e0149903_19494517.jpg

そもそも日立市を選んだ理由は・・・綺麗な海を見たくなったから・・・・
早速目的の海に行ってみましたよ。
本当に綺麗な素敵な海でした。でも九十九里とかよりも波が大きく、結構恐怖でした~、もちろん泳ぎませんが、砂浜を走り回ったりして楽しみました。海風もすごい気持ちよかったです!
e0149903_19535538.jpg

e0149903_2131658.jpg

e0149903_2143596.jpg
e0149903_21444911.jpg

ちょっと遠いですが、素敵な海を見ることができてよかったです。
間もなく冬もやってきて、海岸は寒くて行きたくなくなってしまいますからねえ・・・
それにしてもまだ日本にも素敵な海がいっぱいあるんですねえ~
ちなみに、ここの近くにはおさかなセンターがあるので、そこの鮮魚市場に帰り際寄ってきて新鮮なさかなたくさん買って帰りましたよ。新鮮、安価・・・かなり楽しめた市場でした!
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-11 19:42 | 遊び | Comments(4)
国営昭和記念公園
e0149903_2131246.jpg
e0149903_2134462.jpg
e0149903_2141310.jpg
e0149903_2143743.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-10-09 21:01 | 遊び | Comments(2)
台風一過
今週はずっと雨・・・特に俊はスミレを挑発する回数が増えてスミレも渋々俊の遊びに付き合ってあげています。本当に暇ですよね・・・早く天気良くなあれ・・・なんて思っていたら、台風が過ぎ去ったらあっという間に暑いぐらいの晴天!
早速長めのお散歩に行きました。すごい木々や葉っぱが落ちていましたが、みんな楽しそうにお散歩していました。ワンズもちょっと満足した一日になったようです。よかった!

e0149903_1784898.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-10-08 17:09 | その他 | Comments(10)
レイクサイドパーク宮沢湖
e0149903_2223840.jpg
e0149903_223932.jpg


ここは釣堀がメインらしく、結構たくさんの釣り客が来ていました。宮沢湖を囲って散策路があり、そこを結構歩きました。途中スミレは疲れてしまったみたいです。俊もアンズもBBQ広場ではちょっと休憩モードでしたね。久しぶりのBBQ・・・美味しかったです。もちろんワンズにもちょっとだけ美味しさをわけてあげましたよ。
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-04 21:58 | 遊び | Comments(2)
10月3日は・・・
e0149903_1738104.jpg
e0149903_17383849.jpg
e0149903_17385853.jpg


手術からまだ日が浅いのですが、アユちゃんは大分普段のような陽気な感じに戻っていました。抜糸も終わり、あともう少しのんびりとすればまたみんなでいろいろ楽しめるようになるでしょうね。
あゆちゃんが6月10日に家族になってすごい時間が経ったような気がしますが、まだ5ヶ月なんですよね・・・この5ヶ月いろんなこをとアユちゃんと一緒に経験しました。そして、11歳というシニア組ではありますが、無理のないようにゆるりとした生活の中で楽しさ、幸せを感じてもらいたいと思っています。
家族の一員として迎える初の誕生日・・・本当におめでとう!!
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-04 17:47 | イベント | Comments(12)