<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
あゆちゃんお疲れさま!
先日、手術を終えて2泊3日の入院から戻ってきたアユちゃんのお見舞いに行ってきました。
スミレをスリングにいれてアユちゃんの応援に行ってきましたよ。

術後のアユちゃんはまだ本調子ではないような感じでした。でもとりあえず無事に終えて元気で戻ってきてくれたので遊び相手になるスミレを連れてお見舞いに行ってきたんです~
(あ、もちろんスミレはくアユちゃんを元気づけるためにしばらくは実家に居候します~)

これからはヒートによって食欲不振になったり、想像妊娠したり・・・そういったわずらわしさからは解放されるのでは・・・そしてなにより気にしないでみんなと公園に行ったり、旅行に行ったりできるので・・・これからはもっともっと一緒にいろいろ楽しんでいこうね!まずは体調を万全にしてくださいね。
あとは・・・スミレ姉さんに任せます~すみちゃん宜しく!
e0149903_20391889.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-28 20:29 | 健康
国営武蔵丘陵森林公園
毎年一度は訪れるお気に入りの公園です。
e0149903_19791.jpg
e0149903_197432.jpg
e0149903_1981156.jpg

遊んで、お昼も食べたところで公園をあとにすることにしました。
お姉ちゃん2犬はバギーで再び数キロ離れた駐車場まで移動です~
e0149903_1983899.jpg
e0149903_1991062.jpg
e0149903_1993853.jpg

今日はたくさん遊びましたねえ~、結局そのまま「サイボク湯」という食事処、シッピング、温泉が一体になった複合施設まで行って御飯を食べてから8時過ぎにに帰宅しました。もちろんワンズは夢の中でした。
ドロドロになった俊・・・洗わなければと思いつつも、この日はみんな撃沈。その日はドロドロの俊に耐えて、翌日にシャンプーしましたよ~
[PR]
by sumianzushun | 2009-09-26 19:14 | 遊び
アンズ参上!
ちょうどアンズをシャンプーして、綺麗になったのでアンズを連れてパパと待ち合わせした日比谷公園の松本楼に行ってきました。このレストランってすごい古い歴史があるらしく、結構有名なんですよね~
なので一度は行って見たいなあなんて思っていた場所なんです。テラス席・・・とっても気持ちよかったです。それに都内でありながらディナーの値段がとっても安くて驚いてしまいました~、ボリューム満点だし興味がある方は是非行ってみてくださいね~
ちなみに・・・こういう場所に来るとアンズってとってもいい子なんですよね。足元で寝て待っているし、電車でも騒がないで静かに寝ているし・・・この日のアンズは120点でした。また都内をデートしようね!
(ちなみに・・・コンパクトデジカメなので写真がボケボケになちゃった・・・やっぱり難しいですね~)

e0149903_151821.jpg
e0149903_1513768.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-25 14:59 | デート
秋の一日
e0149903_1292116.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-25 12:09 | その他
元気である喜び
e0149903_20414339.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-23 20:36 | 健康
山梨県道志村
混むのは分かっていました。それでも突入しました。
あの・・・魔の中央道へ・・・・

家を朝6時過ぎにでました。高速の入口・・・・まさかの25km渋滞、2時間・・・・みんな考えることは同じだったようです。ということでロングドライブの始まりです~
今回の目的地はとりえず山梨県の道志村。正直、ほとんど情報なしの地域・・・探検する気持ちで行ってきました・・・
e0149903_216893.jpg

帰ろうとしたらちょっとした原っぱがあったのでそこで遊ばせてあげようとしたその瞬間です・・・・
最悪の出来事が起こってしまいました・・・・
e0149903_21242680.jpg
e0149903_2143492.jpg
e0149903_21572650.jpg
e0149903_22153343.jpg

今日は本当に驚きでした。朝から大渋滞にはまるし、スミレは食べてしまうし・・・
とにかく、シルバーウィークはどこもかしこも混んでいてつらいですねえ~
[PR]
by sumianzushun | 2009-09-21 22:16 | 遊び
山中湖-花の都公園
e0149903_14395672.jpg
e0149903_14402791.jpg
e0149903_14405422.jpg
e0149903_1441269.jpg
e0149903_14415334.jpg
e0149903_14422035.jpg
e0149903_14585147.jpg


本当に素敵な公園でした。芝生もすごい綺麗でしたよ~
今回はここ1箇所で終わってしまったのですが、楽しかったです。
また春の花で満開になるころにきてみたいですね!
[PR]
by sumianzushun | 2009-09-17 23:01 | 遊び
Run Dog Run
先日日曜日、暇そうにしていたワンズを連れて近場のランに行ってきました。
値段の割には小さいし、土のランでしたねえ~
ちなみに一眼レフじゃなかったので少しぼけちゃいました~
e0149903_23445346.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-13 23:40 | 遊び
今週は・・・
e0149903_217372.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-12 21:07 | その他
食欲の秋
最近は朝夕になると半そでだと寒いぐらいの気候になってきていますね~
お散歩をするとキンモクセイの香りもしてきて季節の変わり目を感じているこの頃です。
今年も残すは4ヶ月だし・・・本当になんだかあっという間です。
私もここ数日バタバタしていたのでちょっと体調を崩してしまっています。インフルエンザもはやっているし気をつけないといけませんね~
ワンズにとっては涼しい季節の到来・・・そして食欲増進の季節・・・元気いっぱいです。
e0149903_19421349.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-10 19:45 | その他