<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
三重県旅行 Part III
今日は曇りです。でも暑いよりもワンズには快適のようです。
ホテルをチェックアウトしてからドッグランに行ってきました。みんなやわらかい草の上を思う存分走り回って楽しんでいました。
e0149903_1536897.jpg
e0149903_15363769.jpg

もう少し三重県を散策しようということで伊勢関と伊賀に立ち寄りました。
伊賀はそんなに見所はないのですが、やっぱり忍者の格好をした観光客がたーくさんいましたよ。
e0149903_1537742.jpg

帰りはもちろん高速代1000円の恩恵を受けて東京まで帰ってきました。
満喫しましたが、さすがに人間も犬も本日はぐったりでしたね~
[PR]
by sumianzushun | 2009-05-24 23:33 | 旅行
三重県旅行 Part II
昨日の雨も止んで2日目の朝は快晴!早速朝食前に近くの海まで行ってきました。とっても綺麗でした。こんな海が近くにあったらいいのになあ・・・なんて本気で思ってしまった私です。しばらく遊んでからホテルに戻り朝食を頂き、それからワンズはホテルのプールで水遊びです。水大好きな俊もさすがにこの深さにちょっとビビッていました~
e0149903_13474137.jpg

e0149903_1348118.jpg
e0149903_13484067.jpg

そして・・・ここまで来たらもちろん伊勢参りですよね~
人生初の伊勢・・・正直なところ神社よりもおかげ横丁でフラフラしているほうが面白かったです~
あ、でももちろんみんなの健康と自分の厄払いの祈願をしてきました!
ちなみにこの日のためにペットバギーを購入しました。今まで迷っていたのですが、でも多頭になるとやっぱり便利です。みんなバギーの中で大人しくしていてくれるので私もゆっくりとお店をみたり出来ます。
でもバギーにスミレとアンズを乗せて、毛むくじゃらの得体の分からない俊を連れているとみんなに声をかけられちゃいました。やっぱり目立っちゃいますよね~
e0149903_13491021.jpg
e0149903_13493954.jpg
e0149903_1350186.jpg
e0149903_13502356.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-05-23 23:00 | 旅行
三重県旅行 Part I
5/22から2泊3日で行ってきました~
神奈川抜けて、静岡抜けて、愛知抜けて・・・たどり着いたのが初の三重県です!
初日は車での移動時間が多かったですが、途中でいろいろなところにも立ち寄ってきたりしたので楽しみながら到着することが出来ました。ワンズも夕方はランにも行けたので満足そうでした。
e0149903_2322376.jpg
e0149903_2325038.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-05-22 23:01 | 旅行
私の衝動買い
この間、渋谷の某デパートで1週間だけの限定ショップを見つけました~
一目惚れでそのまま購入をしました。
犬用のアクセサリーです。全て自分でチョイスするので選ぶのも面白く、そのお店に長々といついていた私でした。で・・・完成したのがこんなに可愛らしいものです。
俊はどうせつけても毛で隠れてしまうので最初は作らなかったのですが、あまりにも可愛いので翌日にはまたお店に行って俊のも作ってきました。
みんな大事に使ってね~

e0149903_21454726.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-05-20 21:51 | その他
ドッグランもろやま
5月9日の真夏日の一日・・・みんなでドッグランもろやままで行ってきました。
ものすごい暑かったです。私もタンクトップ一枚でした~
実はここのランは4月に俊の誕生日会をしようと思っていた場所なんです。でも結局いろいろあって駄目になったので今回改めてここで俊の誕生日会を開きました。
ちなみにちょうどキャバのオフカイが開かれていました。すごい数のキャバがいましたよ~、圧倒されました!
e0149903_1632468.jpg

俊の誕生日会の場所として選んだ理由は・・・プールがあるからなんです!本当に俊は楽しんで泳いでいました。プールも犬用になっていて少しずつ深くなるようになっているので安心して遊ばせることもできるので良かったです。
e0149903_16331435.jpg

しばらく遊んでから秩父のほうに行ってみました。羊山公園・・・・でもすでに遅かった。また来年チャレンジですね!とりあえずお散歩だけして帰りました。
e0149903_16334179.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-05-09 16:31 | 遊び
軽井沢へ
皆さんの暖かい励まし本当にありがとうございました!

さてブログはGWの休みにさかのぼりますね!実は日帰りで軽井沢まで行ってきました。
多少渋滞に巻き込まれましたがそれなりの時間に到着しました。お天気も良く、気持ちよい一日を過ごせました。

e0149903_23221770.jpg
e0149903_23224631.jpg
e0149903_23231252.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-05-02 23:21 | 遊び