<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
箱根樹木園
本当に久しぶりの投稿になります。

この一月ちょっと・・・まさか私が体験するとは誰もが想像していなかったことが起きてしまいました。本当に辛い毎日で体調も崩していましたが、ここ最近やっと通常の生活に何とか戻ることが出来ました。
まだまだ不安定なところもありますが、ワンズの笑顔を糧に頑張ってやっていきたいと思います。
ということでまた少しずつですがブログを再開していきたいと思っていますので、皆さんの訪問待っています!

かなり更新をしていなかったので過去の記事がたまっているので徐々にアップしていきたいと思います。
今回は4月下旬に行った箱根です。実は気分を紛らすために箱根ピクニックガーデンに行ったのですが、なんと撮影のために貸切で予約が入っていて使えなかったんです。なので箱根樹木園に立ち寄ることにしました。ドッグランはないのですが、結局誰もいなくて、スミレとアンズはフリーにしてしまったのでドッグランのように利用することが出来ちゃいました。すごい綺麗なところでした。
e0149903_23402389.jpg

e0149903_2341966.jpg
e0149903_23413217.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-04-24 23:27 | 遊び
Flower Festival
今日は気分転換にどこかに行こうと誘われました。
お天気はいいし、それになんといっても先週、俊の誕生日もやってあげていなかったし・・・ということで昭和記念公園に行ってきました。
まずはドッグランで遊びました。ラン内は桜吹雪がとっても綺麗でした。
それからただいま開催されているFlower Festival・・・・園内の花々が見事でした。
今が一年で一番良い季節なんだろうなあ・・・なんて思いながらお花見物をしてきました。
ワンズは今はぐったりです。本当に楽しかったみたいで私もうれしいです。私もすごい良い気分転換になりました。
e0149903_2334572.jpg
e0149903_2341476.jpg
e0149903_2344315.jpg
e0149903_2351226.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-04-10 23:05 | 遊び
おめでとう俊
1週間も放置しちゃいました。
実はこの1週間私は立ち直る事が出来ないほどのショックな出来事を経験しました。人間ここまで取り乱すことがあるんだなって・・・まだまだ立ち直るには時間が必要な私ですが、今日だけは笑顔で報告しますね。
そうなんです、4年前の今日は俊がこの世に生まれた日なんです。本当に出会えたことに感謝です。
今日は俊の大好きな場所に連れて行ってあげようと思っていましたが結局中止です。そのかわりちょっと遠出のお散歩です。春の陽気で桜も満開・・・・本当にきれいでした。そしてささやかなプレゼント・・・イチゴのショートケーキ。これもうれしそうな笑顔でワンズは食べてくれました。
本当に励まされています・・・・私も早く元気にならないといけませんね。
e0149903_19181613.jpg

あとこれドッグショーの写真・・・俊の妹犬のサプライズちゃんです。同じ親で同じ日に生まれただけあって本当にそっくりでした。かわいい~
e0149903_19183630.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-04-05 20:03 | イベント