カテゴリ:イベント( 70 )
Happy Birthday and Merry Christmas
イブの日にアンズも8歳になりました。
私としてはここ最近は誕生日が来るのが切なくなるのですが、とりあえず今年も一年無事に過ごせたことに感謝しています。本当は誕生日の前に半年に一度の心臓検診にアンズを連れて行こうと思っていたのですが私の体調が悪かったため延期になってしまっています・・・でも近いうちに行ってこようと思っています。
e0149903_1142648.jpg

例年のごとく、アンズの誕生日はクリスマスと一緒のお祝いになります・・・プレゼントどうしようか悩みましたが・・・一番喜ぶおやつにしました。いつもよりもちょっと贅沢な焼き菓子をお店で購入して、ケーキは私が頑張って作ってみました。相変わらず素人のケーキですが、バナナとみかん、豆乳ホイップでとってもおいしかったようであっという間に食べてしまっていました。
e0149903_11421545.jpg

体調が悪いため今月はお出かけができなかった我が家・・・せめて気晴らしにでも、ということで23日は六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってみました。ドイツのお店が並んでいてかわいらしかったです。この日はもちろんアンズを連れて行ってあげました。なんだか・・興奮していました。嬉しかったみたい~私たちはここでお昼をいただいてわずか1時間ぐらいの滞在で帰宅しました。ちなみに・・・このホットドッグ・・・さすが六本木ヒルズ・・・これで800円しました~
e0149903_11422437.jpg

今年もあとわずか・・・しばらくは安静が続く私ですが、お出かけができないながらもそれなりにワンズには楽しく過ごせるように工夫して毎日を過ごしたいと思っています。
みなさんはどんなクリスマスでしたか???
[PR]
by sumianzushun | 2010-12-24 11:41 | イベント
もうすぐクリスマス・・・
最近ちょっと忙しくてサボり気味になっているブログ・・見てくださっている方・・・すみませんでした~、もう少し頑張ります。
さて、そんな中、ハロウィンも終わり、次なるイベントに向けて飾り付けをしました。
当初はピンク系でそろえるはずでしたが、なんだか出来上がりが納得できなくて結局赤とゴールドで飾り付けをしてみました。幸い、ワンズ達は無関心なのでオーナメントの破壊もなく、綺麗なツリーを楽しく眺めることができています。
それにしても、今年もあとわずか・・・毎日あっという間に過ぎて行きますね~
e0149903_10512343.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-11-13 11:00 | イベント
Happy Halloween!
今週末はハロウィンですね~
あいにくのお天気の東京ですが、みなさんはどう過ごしてますか?
e0149903_15323637.jpg

今年も私の足元をうろついていたストーカーの俊がコスプレの犠牲です。
[PR]
by sumianzushun | 2010-10-31 15:31 | イベント
キースホンドオフカイ
まだ暑さが続いていますが、今年もキースのオフカイの時期がやってきました~
本日夜から軽井沢のペンションで行われるオフカイ・・・うちは用事があって参加ができないため、プレオフカイにのみ参加です。今年は少なめでしたが、きっと気候もよいので軽井沢に行っている人が多いのでは?なんて思っています。軽井沢楽しそうだなあ・・・・次回は是非参加したいですねえ~
この日はスミレとアンズと俊で参加です。アユちゃんはどうしたの?って聞いてくださった方もいて・・・ブログ見てくださっているんですね、ありがとうございます。ちなみにアユは私の実家でのんびり気ままに過ごしていますよ。一人っ子で美味しいものをもらって・・・スローな生活送っています。もちろんアユは12歳とは思えないほど元気です!
e0149903_22193073.jpg
e0149903_22194077.jpg
e0149903_22194830.jpg
e0149903_22195656.jpg
e0149903_2220533.jpg
e0149903_2220158.jpg

ロックママさん、今年はいろいろあったとは思うのですが、そんな中いろいろ企画してくださってありがとうございました。
[PR]
by sumianzushun | 2010-10-16 22:18 | イベント
12歳・・・お誕生日おめでとう!
アユが2009年6月、10歳だった時に家族の一員になって今日で2度目の誕生日です。
なんだかあっという間に時間がたってしまって、今ではもう12歳・・・本当に早いですね。
でも、特に体調に問題もなく、他のワンちゃんとも仲良く過ごしています。
これからもその面白さで楽しませてくださいね!そしていつまでも元気でいてね!

e0149903_924661.jpg


アユのためにケーキを焼いてみました。
パンプキン味のスポンジに豆乳クリーム・・・見た目は微妙ですが、味は美味しかったです!
主役のアユは要ダイエットだったので、結局痩せ気味の俊が大半を食べてしまったような・・・
そのかわり、おもちゃで我慢してね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-10-03 09:33 | イベント
8歳になっちゃいました~
9月2日・・・スミレ8歳になりました。
去年はスミレと二人だけで真っ青な空の下の灯台を見に行きましたが、あれからすでに1年もたってしまったんですね。毎年毎年がとっても早く感じます。もう8歳なんです・・・私と一番ながーい時間一緒に過ごしているのがスミレ。毎年誕生日を迎えるたびに、次の1年が健康でありますようにってお願いします。ただ、去年の暮れから皮膚病が出てきちゃったし、先日腫瘍も見つかりました(本日結果が出たのですが、良性でした。よかった~、ちなみに正式名は皮膚組織球種というそうです)。私にはちょっと心配ごとが増えてしまったこの一年・・・でも、一緒に頑張って健康管理していこうね!
次の一年がスミレにとってまた一段と素敵な思い出に残る年になりますように!!
私の大切な白犬さん・・・お誕生日おめでとう!

e0149903_16343657.jpg


今年は洋服?カラー?リード?なんて考えましたが、やっぱり一番大好きなクッキーをプレゼントすることにしました。そして、手作りのマフィンです。今年はホウレンソウ、パンプキン、紫芋、そしてキャロブ豆のマフィンを作ってみました。みんなで食べましたが・・・あっという間に消えちゃいました。もうちょっと味わって食べてもらえたら嬉しいのですが・・・
[PR]
by sumianzushun | 2010-09-02 16:33 | イベント
暑苦しい俊が代表でご挨拶です!
e0149903_23523341.jpg


改めて・・・暑中お見舞い申し上げます!

まだまだ暑さがおさまらない毎日が続いていますが、みなさんはどう過ごされていますか?
ここまで暑いとお出かけ場所が限られてしまう毎日ですね。ちなみに暑さに加えて、夕方の散歩で毎回蚊に刺されまくっている私です。
うちの暑苦しい風貌の俊も毎日耐えています~、みなさんも暑さを吹っ飛ばして元気に過ごしてくださいね!

ところで、我が家は今月引っ越しします。というこで、ただいま部屋の中は大荒れ状態でいます。物が散乱している室内から脱出して早く落ち着きたいです・・・・
[PR]
by sumianzushun | 2010-08-02 23:59 | イベント
桃尻になった5歳の誕生日
e0149903_2017308.jpg
e0149903_20175752.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-05 20:18 | イベント
2010 Asia International Dog Show
年に一度のビッグイベント・・・今年も行ってきましたよ。
この日はみんなは留守番をさせてビッグサイトまで電車で行ってきました。
e0149903_1612511.jpg
e0149903_16132794.jpg
e0149903_1614354.jpg
e0149903_1614289.jpg

キャバリアは2日目なんですよね・・・キャバもきっとみんなすごいゴージャスな毛並みなんだろうな・・・初日にあれば全部見られるのに・・・なんて自分勝手な発想になってしまいますね・・・

来年は俊を是非本当の兄弟にあわせてあげたいなって思いました。・・・俊の他の3兄弟は何処にいったのでしょうか・・・消息が知りたいですね~
[PR]
by sumianzushun | 2010-04-03 16:09 | イベント
葉山へ
まだ寒さが続く中、ビーチに出発!!
e0149903_1385894.jpg
e0149903_1392720.jpg
e0149903_1395294.jpg
e0149903_13101716.jpg
e0149903_13104252.jpg
e0149903_1311838.jpg
e0149903_14552913.jpg
e0149903_15224392.jpg


この日は泳ぐ予定はなかったのですが、なんだか初水泳の日になってしまいました~
まあ、それなりに楽しんでくれたので良いのですが、それにしてもまだ2月・・・特にアンズは寒くないのだろうか・・・って疑問が残りました。
でも・・・また暖かくなったらみんなで訪れたい海水浴場ですね!
[PR]
by sumianzushun | 2010-02-19 13:05 | イベント