カテゴリ:遊び( 148 )
1月のお出かけいろいろ
1月17日
パパが仕事の都合で日帰りで大阪に行くと言うことだったので、私も仕事がちょうどやすみだったこともあり大阪に行ってみました。犬達を実家の親に任せて、我々は羽田からあっという間に大阪到着。
16時には東京に戻る便に乗る予定だったので半日ぐらいの短い滞在でしたが大阪らしいところをたくさんみることができました。たこ焼きは美味しかったです!
e0149903_2235477.jpg


1月25日
登山が何故か好きなパパ・・・この日は初めてみんなで登山をしました。
高尾山登山です。ケーブルを使わないでふもとから上りましたが、本当に急斜面できつかったです。
もちろんシニアの女の子たちは無理なので実家に預けて、俊だけを連れてきましたが、最初はグイグイひっぱていた俊も後半はちょっと疲れたようです。それでも、体力のあまっている俊はすごい速さで前を歩く人たちをどんどん抜いて、私も競歩状態(汗)
俊のペースで下山の時もみんなをあっという間に追い越して・・・・あっという間に登山が終わってしまいました。このあと・・・・私たちはひどい筋肉痛になりました。
改めて、俊の体力ってすごい、って感じました~
e0149903_22355517.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-01-25 22:34 | 遊び | Comments(0)
七沢森林公園
11月29日、半日だけ空いていたのでさほど遠くない公園に行ってきました。
この日も姉の犬と俊とスミレ限定で行ってきました。
とっても良い天気でちょっとした息抜きになりました。
芝生広場で遊んでから帰宅・・・・実家にいたアンズ、くるみ、アユもおいしいおやつもらってのんびりすごしていたようです。
アユは・・・今は足腰も弱くなって、ときどきだるそうな時もあって冷や冷やするときもあります。アユと遠出したり、歩かせることは無理だとおもっていますが、それでももうちょっとアユと一緒にもこれから体調を見ながらおでかけしたいなって思っています。
e0149903_20431213.jpg
e0149903_20431992.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-12-17 20:43 | 遊び | Comments(2)
昭和記念公園
11月18日、今年も大好きな昭和記念公園のイチョウを見にいきました。
本当は全員で行きたかったのですがいろいろ理由があって、この日は自力で長距離を歩ける犬達だけを連れてになりました。一緒に行ったのは姉の犬達と俊とくるみです。他の子たちは私の実家で母親とゆっくり過ごすことになりました~

毎年本当に素晴らしい景色なんです・・・今年もとっても綺麗でした。
姉が私と愛犬の写真もたくさんとってくれたので記念の写真がいっぱいです~
姉は初めてだったので楽しんでくれたようで良かったです。
結局みんなで公園内を5kmぐらい歩いて、帰宅後はみんな疲れたようです~
e0149903_19503945.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-12-17 19:50 | 遊び | Comments(0)
横浜岸根公園
11月15日
犬達を遊ばせてあげたくて横浜にある岸根公園まで行ってきました。
あいにくの天気でしたが、どうにか持ちこたえてくれました。
e0149903_22351916.jpg
e0149903_22353980.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-12-13 22:38 | 遊び | Comments(0)
江の島へ
11月8日、おいしい海鮮丼が食べたくて江の島へ行ってきました。
e0149903_22312450.jpg
e0149903_2231319.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-12-13 22:34 | 遊び | Comments(0)
箱根
10月31日
アユとは遠出できないかな・・・なんて思っていましたが無理をさせないようにして箱根に行ってみました。
こうやってアユと一緒にでかけられること・・・アユの命が続いていることに感謝です。

e0149903_22281445.jpg
e0149903_22282273.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-12-13 22:28 | 遊び | Comments(0)
王禅寺ふるさと公園
また大分放置しちゃいました・・・・すみません~
順にブログアップしていきたいと思います。

10月22日
実家からさほど遠くない王禅寺ふるさと公園に行ってきました。
姉と姪っ子、姉の2犬もいたのでとっても賑やかでした。
ここは広い芝生広場もあって、人も少ないのでそれなりに楽しめました。
私の犬達は小さい子供と接したことがないのですが、とっても優しく相手をしてあげていたのでとっても嬉しかったです~
e0149903_22224291.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-12-13 22:26 | 遊び | Comments(0)
お花見行きました。
3月29日
今年は例年になく早い開花となりましたね。
近場で綺麗な花見スポット・・・ということで仕事が休みの時にみんなを連れてビューンと車で三ッ池公園に行ってみました。
思っていたよりもとっても綺麗な場所でした。混雑していましたが、みんな花見を楽しんでいて祭り気分になっちゃいました。公園も一周歩くとちょうどよい散歩コース・・・・散り始めの桜もとっても幻想的で素敵な一日でした。
e0149903_2325486.jpg
e0149903_23254933.jpg
e0149903_2326335.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-04-16 23:26 | 遊び | Comments(0)
観音崎公園
3月8日、海に行きたくて観音崎公園に行ってきました。
アンズのこともあったのでお出かけが減ってしまっていたので久々にアンズも一緒に行けそうな場所を見つけて行ってきました。
まだ3月上旬でしたが、この日はポカポカ陽気だったので、散歩日和となり気持ちの良い一日を過ごせました。毎日部屋のサークルでほとんどの時間を過ごすアンズも少しは気分転換できたようで良かったです。

e0149903_23215893.jpg
e0149903_23221013.jpg
e0149903_23221660.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-04-16 23:22 | 遊び | Comments(0)
秋の昭和記念公園
イチョウが色づく綺麗な季節・・・・
11月16日に昭和記念公園に行ってきましたよ~
芝生もたくさんあるし、本当にこの場所は大好きです。
ワンズもみんな楽しそうに過ごしてくれていました。そんな姿をみているのは幸せです~
e0149903_2241410.jpg
e0149903_22405816.jpg
e0149903_22412164.jpg
e0149903_22411333.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-12-10 22:42 | 遊び | Comments(0)