カテゴリ:遊び( 148 )
2015年の出来事 Part II
e0149903_2055551.jpg
e0149903_20551351.jpg
e0149903_20552229.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2016-03-07 20:55 | 遊び
2015年の出来事 Part I
ブログを大分放置しちゃいました。
いろいろと忙しくてついつい後回しとなり・・・でもふと考えるとブログは私の大事な犬達の記録なのでしっかりとアップしていかないと再認識!そんなことで過去にさかのぼりながらアップしていくことにします。

e0149903_20492890.jpg
e0149903_20493420.jpg
e0149903_20494444.jpg
e0149903_2049506.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2016-03-06 20:49 | 遊び
横浜根岸森林公園
2015年2月7日

初めて根岸森林公園に行ってみました。
この公園は米軍基地に隣接されていて、大型犬の散歩が多かったです。基地関係の人も多いようで、この公園はかなり犬の散歩規則が厳しかったようなきがしました。多分大型犬をフリーで散歩する人が多いのだと思いますが、放し飼いの場合は罰金30万円といたるところに看板があり、さすがに我が家も自由にはさせることができなかったです。
これだけ広ければ、ちょっと片隅で自由に・・・なんて思っていましたが、いつ撮影されて罰金課されるかわからないのであきらめました。
とはいっても、仕方がありません~
e0149903_1544012.jpg

e0149903_1532392.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-20 15:03 | 遊び
小田原フラワーガーデン
2015年1月29日

e0149903_2215494.jpg
e0149903_2225172.jpg
e0149903_223242.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-18 22:04 | 遊び
引地川親水公園
2015年1月23日

引地川親水公園に行ってきました。ちょっとしたお散歩にはちょうどよい川沿いのコースです。
e0149903_1929759.jpg
e0149903_1929154.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-18 19:30 | 遊び
江の島へ
2015年1月19日

大好きな江の島に行ってきました。
本当に何度行っても好きな場所です。私のパワースポットかもしれません(笑)
晴天に恵まれて、ちょっと暑いぐらいの陽気でしたが潮風を感じて、美味しいもの食べて素敵な一日を送れました。
e0149903_23361715.jpg

e0149903_23413699.jpg

e0149903_23363729.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-17 23:38 | 遊び
県立相模三川公園
2015年1月16日

この日は車を走らせればあっという間に到着する公園に散歩に行ってきました。
姪っ子連れて、姉の犬も含めて、総勢、大人3人、子供1人、犬7頭・・・・・車内がすごいことになっていましたが無事到着~
俊に片想いしている姪っ子・・・・抱きついたりして俊にアピールしていました。
俊は少々迷惑そうでしたが、体力あまっている俊には良い遊び相手のような気がします。
それにしても、俊は子供に何をされても怒らないところは・・・飼い主ながらすごいなあ、と感心しておりました。
e0149903_14242475.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-16 14:28 | 遊び
館山ファミリーパーク
2015年1月14日

12月中旬から帰省している姉家族。私も年末の大忙しの日々も終わり、ようやくみんなでお出かけがかないました。大好きな南房総に行ってきました。
ポピーが咲いてとても綺麗だったのですが・・・・私の大好きだった広い綺麗な南国ムードいっぱいのドッグランが縮小されて、とっても小さな小さなランになってしまっていたのは衝撃でした。
それでもないよりはマシ・・・・ということで遊ばせました。
でも久しぶりのお出かけは楽しかったです。
e0149903_1419628.jpg
e0149903_14191551.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-16 14:22 | 遊び
昭和記念公園
2014年11月21日

今年もイチョウを見にこれました。
アユも再びイチョウを見にこれたこと、本当に良かったです♪
この日は少し暑くなったけれど、たくさん歩いて、楽しい時間を過ごせました。
e0149903_148315.jpg
e0149903_1483959.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-16 14:08 | 遊び
山中湖へ
またブログさぼってしまった~
ちょっと頑張って追いつこうと思います!


2014年11月7日
山中湖の紅葉祭りに行ってきました。ちょうど見ごろだったのでとっても綺麗でしたよ。
花の都公園にも行って、犬達を遊ばせて素敵な秋の一日でした。
アユも頑張っています~
e0149903_1461128.jpg
e0149903_1462355.jpg
e0149903_1463490.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-16 14:07 | 遊び