カテゴリ:旅行(東北)( 2 )
福島へ Part II
PartIIです~
相変わらず雪大好きな俊・・・早朝から大興奮でした。
俊のパワーにはきっと誰もついていけないだろうな・・・なんて思いながらも楽しむ俊をみて私も嬉しかったです。一方のアユ・・・もう13歳だもんね・・・俊のペースについて行くなんて無理、アユのペースで雪遊びを楽しんでくれたらいいなって思って連れて行きました。アンズとくるみは雪が嫌いですぐに震えるし、抱っこをねだるんです。その点ウエスティーって遊びを楽しんでくれるんですよね~アユは淡々とした性格ですが、それなりに刺激のあった二日間だと思いました~
e0149903_2262930.jpg
e0149903_2263898.jpg
e0149903_2264530.jpg
e0149903_2265218.jpg
e0149903_227036.jpg
e0149903_227819.jpg

e0149903_2218549.jpg

雪遊びって寒くて嫌だ・・・なんて思うけれど、俊がこれほどまで楽しんでくれたらまた連れて来てあげたいなって思いました。やっぱりこの毛むくじゃらには夏よりも雪が似合っていますよね!
[PR]
by sumianzushun | 2012-03-04 22:12 | 旅行(東北)
福島へ Part I
e0149903_2153947.jpg
e0149903_21531715.jpg
e0149903_21532780.jpg
e0149903_21533553.jpg
e0149903_2153438.jpg
e0149903_21535379.jpg
e0149903_2154143.jpg
e0149903_2154922.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-02-17 21:54 | 旅行(東北)