カテゴリ:デート( 9 )
TYCOON
この日は白いぬいぐるみを連れての横浜デートです~

e0149903_20344283.jpg
e0149903_20345861.jpg
e0149903_20351543.jpg


実はこの日は夕食を食べるのにプチ遠出をしました・・・と言うのも、車を買い変えたので新たな車で出かけてみたんです。今までの車は頑張りました。思えば犬連れで山形の方に行ったり、香川の方に行ったり、新潟、岐阜・・・そして東京近辺と・・たくさんのところに連れて行ってくれた愛着のある車でした。走行距離もかなりのものだったので、そろそろこの時期とばかりに買い換えました。
今までは白いSUVでしたが、今回は黒いSUVです。個人的には真っ赤な車も憧れますが、無難に黒になりました。今までのよりも大分大きいので私もまだしばらくは慣れるまでは要注意です~
[PR]
by sumianzushun | 2011-02-19 20:40 | デート
年が越す前に・・・
年が終わろうとしている頃の話題にちょっと戻ります~

12月も終わろうとしていたこの日、ドッグフードが切れそうだったの急遽ペットショップに買い出しに行くことにしました。体力のあり余っている俊とのんびりするのが大好きなアユと言うデコボコのコンビを連れてゆっくりとお散歩に出かけました。
ペットショップで買い物をしたらなんだかお腹もすいてきたし、私も休憩をしたかったので、DogDeptGardenのカフェに寄って行きました。久しぶりの犬カフェです。
お店に入った途端に二人とも「なにかもらえるぞ~」という予感がしたようでずっと私を見つめていました。もちろん犬カフェにきたら犬メニューがあるので、二人には美味しそうなプレートをおオーダーしてあげました。
みんな嬉しそうに食べてくれていました。年の暮れのちょっとした幸せな時間を過ごすことができましたよ。また連れてきてあげるね!
e0149903_21305580.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-12-29 21:31 | デート
ちょっと一息・・・
e0149903_2272572.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-06-07 22:04 | デート
ゴールデンウィークの始まり~下北沢へ
今年は長期の休み&高速1000円効果もあって大渋滞が見込まれるという予測。
そんな中、もちろん近場で静かにしていようということで、この日は「暑苦しいペア」を同行して下北沢に行ってみました。ここは過去に友達と食事をしただけでじっくりと散策をしたことがなかったので、今回はフラフラしちゃいました。小さなお店がたくさんたち並んでいましたね~
e0149903_2121689.jpg

GW初日からかなりあつくなりましたね。この日は歩いての散歩でしたが、今後はもう少し考えないと駄目ですね~、ちなみにアンズは途中私が抱っこして歩いていましたが、相変わらず俊と張り合って、競争して歩いていました。本当に面白いコンビです。
ちなみにGW中は白犬ちゃんたちは実家でのんびりしているのですよ~正直かなり寂しいです~
[PR]
by sumianzushun | 2010-05-01 21:15 | デート
Best Partner
ここ最近、健康のことも考えて歩くようにしている私です。
そんな私の最高のパートナー・・・俊ちゃん・・・
ここ最近は駒沢に行ってみたり、自由が丘に足をのばしたり、渋谷に行ってみたり(109の前で写真撮ったり、センター街にも行ったし・・・最近できたH&Mを一緒に偵察してきたりしました~)・・・確かに相当な距離なのですが、所々のカフェで休みながらの散歩。最初はきつかったのですが、最近では気持ちよい疲れになってきましたね。俊は体力はあるものの、やっぱり休憩をとりながらの散歩なので、それなりの時間もかかるのですが、途中で立ち寄るカフェなどではスコーンを買ってあげたり、フルーツを買ってあげたりしているので、俊は嬉しいみたいです。
これから夏になればこんな散歩はできないし、俊がもう少し年取ったらこんな長距離散歩なんてできないな・・・なんて感じてしまったこの頃です。
こうやって街中を頭の中を空っぽにしてテクテクと愛犬と散歩っていうのもいつもと違って新鮮で楽しいですよね!いつもこうやって私の隣で笑顔でついてきてくれている俊ちゃん、いろいろな意味で本当にありがとうね~

e0149903_2283183.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-04-23 22:19 | デート
久しぶりの暖かい一日
e0149903_1951481.jpg

こうやって歩くと、かわいらしいお店があるものなんですね。こうやって日光を浴びながらワンズの幸せそうな顔を見ていると本当に癒されますね。
最近は天候が良くないのですが、早く落ち着いた春の日がくればいいですよね。
[PR]
by sumianzushun | 2010-04-13 19:50 | デート
久しぶりのデート
e0149903_228532.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-02-04 22:06 | デート
ちょっと寒くなった一日・・・
e0149903_9302410.jpg
e0149903_9305485.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-14 09:29 | デート
アンズ参上!
ちょうどアンズをシャンプーして、綺麗になったのでアンズを連れてパパと待ち合わせした日比谷公園の松本楼に行ってきました。このレストランってすごい古い歴史があるらしく、結構有名なんですよね~
なので一度は行って見たいなあなんて思っていた場所なんです。テラス席・・・とっても気持ちよかったです。それに都内でありながらディナーの値段がとっても安くて驚いてしまいました~、ボリューム満点だし興味がある方は是非行ってみてくださいね~
ちなみに・・・こういう場所に来るとアンズってとってもいい子なんですよね。足元で寝て待っているし、電車でも騒がないで静かに寝ているし・・・この日のアンズは120点でした。また都内をデートしようね!
(ちなみに・・・コンパクトデジカメなので写真がボケボケになちゃった・・・やっぱり難しいですね~)

e0149903_151821.jpg
e0149903_1513768.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-25 14:59 | デート