おめでとう俊
1週間も放置しちゃいました。
実はこの1週間私は立ち直る事が出来ないほどのショックな出来事を経験しました。人間ここまで取り乱すことがあるんだなって・・・まだまだ立ち直るには時間が必要な私ですが、今日だけは笑顔で報告しますね。
そうなんです、4年前の今日は俊がこの世に生まれた日なんです。本当に出会えたことに感謝です。
今日は俊の大好きな場所に連れて行ってあげようと思っていましたが結局中止です。そのかわりちょっと遠出のお散歩です。春の陽気で桜も満開・・・・本当にきれいでした。そしてささやかなプレゼント・・・イチゴのショートケーキ。これもうれしそうな笑顔でワンズは食べてくれました。
本当に励まされています・・・・私も早く元気にならないといけませんね。
e0149903_19181613.jpg

あとこれドッグショーの写真・・・俊の妹犬のサプライズちゃんです。同じ親で同じ日に生まれただけあって本当にそっくりでした。かわいい~
e0149903_19183630.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-04-05 20:03 | イベント | Comments(6)
Commented by コピン&チャンク at 2009-04-05 22:55 x
俊ちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも楽しくブログを見させてもらっていま~す。

アジアインターには、俊ちゃんはお留守番だったんですね。
「お逢いできるかなぁ♪」なんて淡い期待を抱いて行ったのですが・・・。
お母様にはお逢いできましたぁ。
コピちゃん&チャンちゃんをいっぱい撫で撫でしていただいてありがとうございました。

サプライズちゃん素敵でしたね♪
コピちゃんはサプライズちゃんを尻尾フリフリで応援してたんです。
俊ちゃんとそっくりだから、俊ちゃんだと思ってたのかも~~~♪
Commented by Keesmom at 2009-04-05 23:56 x
俊君、お誕生日おめでとう♪
俊君にも素晴らしい血筋が流れてますものね。

ママも笑顔で少しづつ元気になって下さいね!

それが一番のワンズへのプレゼントですよ~
またブログ再開して下さいね~ 楽しみにしています。
Commented by BabyScarlet at 2009-04-06 02:37
俊ちゃん、もう4歳なんだね。おめでとう。そしてケーキ上手だね~!スカーレットも賑やかなお誕生日会に参加したかったな。でも、遠くカナダよりお祝いをしています♪

俊の妹ちゃんはやっぱり俊そっくりだねー。フフ、俊もショーにでれたかも!?

辛い時もワンズが励ましてくれて良かったね。私まで本当ににショックに感じます。今は計り知れないほど辛そうですが、スカーレットと共に応援してるね。頑張ってね。
Commented by sumianzushun at 2009-04-10 23:12
コピン&チャンクママさん
ご訪問ありがとうございます。そしてお返事おそくなって申し訳ありませんでした~
あ、みんな連れて行かれていたんですね!すごい混雑でしたよね。うちの問題児はお留守番でした。もし連れて行ったら会えたかもしれませんね・・・・残念です。
Commented by sumianzushun at 2009-04-10 23:15
Keesmomo-san
ありがとうございます。そしてお返事おそくなってすみませんでした・・・
俊は5犬兄弟なのにまだサプライズちゃんぐらいしか知らないんですよね・・・他の3犬はどこに行ってしまったのか知りたいですね。なのでサプライズちゃんて唯一の本当の兄弟なんですよね。なぜか変な親近感がある私です。
Commented by sumianzushun at 2009-04-10 23:17
Scarlet
どうもありがとう。励ましもありがとう。
私も自分なりに頑張ります。


<< Flower Festival 実家から >>