船橋アンデルセン公園
今日はあまり遠すぎないドッグランということで千葉県船橋のランまでやってきました。ここは芝生が綺麗なんです。それに300円で入れちゃうランなんですよね~なので結構たくさんのワンちゃんが遊んでいました。
そんな中、可愛らしいトライのキャバちゃんたちが・・・実はブログで知っていたロッシ君とララちゃんでした!すごい偶然・・・二人とも可愛かったです~
e0149903_1618526.jpg

しばらくはスミレとアンズは小型犬ランで遊ばせていましたが、俊はもう一つのランでそれなりに楽しく遊んでいました。でもさすがに体力負けしていたようです。
e0149903_16183023.jpg

しばらくして3犬ともを一緒にしてあげました。相変わらずスミレにちょっかいを出す俊・・・迷惑そうにしていたスミレですがやっぱりみんな一緒にいると嬉しそうでした。
今日は春から冬に戻ったような気温になりましたね~でもワンズは寒さなんて関係なくいっぱい遊び、今ではぐっすり夢の中にいます。
e0149903_16185787.jpg
e0149903_16192468.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-03-28 16:31 | 遊び | Comments(4)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-03-28 19:28 x
初めてお邪魔しますっ。アンデルセン公園でお会いしたメガキャバロッシと小太りララの父です。
ロッシ・ララを載せていただいてありがとうございます。
今日は買い物の途中にララを疲れさせるために、一寸寄ろうかということで、偶然にお会いできました。
またぜひお会いできたらいいですねー。
Commented by Bros. at 2009-03-28 23:38 x
俊はもっと鍛えられるかな。
Commented by sumianzushun at 2009-03-29 20:51
ロッシ・ララ父様
本当に偶然にロッシ君とララちゃんにあえて嬉しかったです。ブログをやっているとこういった思いがけない出会いがあるんですね・・・またどこかでお会いしたいですね。
ちなみに昨日はそんなに汚れていないような気がしましたが・・・今日は二人ともお風呂でしたね。さっぱりですね~
Commented by sumianzushun at 2009-03-29 20:52
Bros
もうすでに筋肉マンの俊・・・これ以上筋肉はいらないような気がします。
とりあえずはたくさん楽しんでくれたので良かったよ。


<< 実家から 春の一日 >>