ざくろの里
今日は素晴しい外出日和となりました。ドッグランで思いっきり遊ばせてから近辺の観光をしちゃいました。
日本って探すといっぱい面白いところが出てきますね~
これからはますます外が気持ちよい季節になるし、これからもっともっとみんなといろいろ楽しんでいきたいなって改めて思った私でした~
e0149903_22222080.jpg
e0149903_22224648.jpg
e0149903_22231415.jpg
e0149903_22234373.jpg
e0149903_22241013.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-03-15 22:28 | 遊び | Comments(6)
Commented by BabyScarlet at 2009-03-16 03:05
ジョウロに顔突っ込む俊ちゃんが笑えるねー。本当に俊ちゃんの行動は想像がつかないよねー。
でも、俊ちゃんの最後の嬉しそうな顔を見ると本当に嬉しくなるねっ。
スミちゃんのピンクデニム、、、スカとお揃いのやつだよね。スミちゃんのスカート姿は希少です!

↓パパは手が込んだお料理するねー。美味しそう。。。いいなー!!!ワンちゃんのご飯も美味しそうだよねー。
Commented by sumianzu at 2009-03-16 21:05 x
Sclarlet
俊は本当に不思議なワンです。でもいつもその意外性に笑わされていますけれど・・・
この日は雨女の私も見事に晴天に恵まれてとっても気持ちよく過ごせました。
そうなの・・・このスカート、もらったやつです・・・可愛いですよ。でも相変わらず俊に引っ張られて脱がされていた可愛そうなスミレでした。俊に壊されないように気をつけないとね!
Commented by hichirobe at 2009-03-17 09:54
楽しそうに走ってますね。
うちはあまりドッグランに行かないんです。
メリはドッグランをサラダバーと勘違いしてるようなので。

桜餅表面がつるっとしたように見えますが。
葛餅のようなのでしょうか?
おいしそうです。
Commented by hana87-k at 2009-03-17 12:04
ざくろの里よかったですか?
どうなのかなーと思いつつまだ行った事がないんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
有馬ダム!懐かしいです(笑)
実家にいる頃、よくドライブがてらにこちらの方に
行ってました(^ー^* )フフ
俊くんはお姉ちゃん達が帰ってきて嬉しいんだろうな♪
スミレちゃん、太って帰ってきたんですか?(笑)
うちも実家に預けたら危ないかも・・。
Commented by sumianzushun at 2009-03-17 23:31
Hichirobe-san
ワハハ・・・うちのキャバも緑=サラダバーという風に思ってしまっています。いつもおいしそうに緑を食べています。普通にお散歩をしていてもアスファルトの間から雑草が生えているとむきになって食べています・・・飼い主からしたら速攻止めて欲しい行為ですが・・・
ドッグランでも大きなサラダバーを楽しんでいる反面、幸いにして大好きなスミレ姉ちゃんを追いかけて走ってくれるんです。
やっぱりキャバは食い意地がすごいんでしょうね~
Commented by sumianzushun at 2009-03-17 23:39
Hanaままさん
写真でみたよりも実際は小さく感じましたが、それでも十分に走り回れるランでした。四角く囲まれた平らなランで面白さという面では微妙でしたが・・・
でも幸いにもお天気が良かったので楽しめましたよ。
こちらの方面はよくこられていたんですね・・・私は埼玉はあまり来たことがないので新鮮でした。
スミレは・・・本当に肉がついて帰ってきました~
ウエスティーってすぐに体格に出てしまいますよね!


<< 堂島ロール ホワイトデー >>