ホワイトデー
昨晩はすごい大荒れでしたね~おかげで朝方は早く目覚めてしまいました。
でも窓を開けたら生暖かい風が・・・気持ちよかったので俊と外をしばらく眺めていた私です~
さて今日ってホワイトデーなんですよね~
本来ならば今日ぐらい外で食事をしたいなあなんて思ったんですが・・・実は3日前から口唇ヘルペスにかかってしまったんです。口の周りが痛いし、痒いし、赤く腫れてしまうし・・・人にはお見せできない口になってしまっていてマスク生活が続いています・・・
お医者が大嫌いな私が今回ばかりは限界を感じて病院に行ってきました。ストレスか、不規則生活か、ビタミン不足か・・・などいろいろ言われましたが・・・多分考えられるのはビタミン不足ですね~とりあえず薬を処方してもらって今はちょっとだけよくなってきました。
ということでこんな状態なので今日は家でゆっくりです。唯一の外出といえば夕方になってからの犬の散歩でした。そんな悲惨なホワイトデーでしたが、美味しい食事作ってもらえたし、花ももらえたし、ワンズのしあわせそうな笑顔もみれたのでそれなりに素敵な一日になりました。
e0149903_20493632.jpg
e0149903_20511441.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-03-14 21:04 | イベント


<< ざくろの里 全員集合! >>