相模湖プレジャーフォレスト
快晴の本日は相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。ここも毎年来ていますが、今年からは改名したようです・・・でも特に変ったところはなかったですね~
とりあえずうちはドッグランさえ充実していればいいのです!
すでにお友達が数頭いましたが挨拶もしてみんな仲良く走り回っていました。
今日は春日和・・・梅の花は満開で甘い香りがして、青い空・・・本当に素晴しいお天気でした。俊は若干暑かったかもしれませんが、スミレとアンズは快適だったようです。
e0149903_12433162.jpg
e0149903_1244169.jpg
e0149903_12443040.jpg
e0149903_1244563.jpg

そのままみんなで私の実家に直行!パパの某御祝をみんなでしました~
お腹がはちきれるほど食べてしまった私・・・マラソン頑張らねば!
そして母親から面白いプレゼントいただいちゃいました・・・・たこ焼き器です!たこ焼きってたまに無性に食べたくなるんですよね~・・・これからは自分で作れちゃう優れものになりそうな予感!
e0149903_12523516.jpg

そうそう、そして私はスミレとアンズを実家に残して俊を連れて帰宅しました。数日間は俊は一人っ子になります。理由は単純で私の腰痛です。ちょっとだけママにスミレとアンズをお願いしちゃいます。でもみんなわがままし放題だから実家が大好きなんですよね。ちなみに私はこの機会を使って俊をスパルタ教育ですかね・・・
[PR]
by sumianzushun | 2009-03-07 23:59 | 遊び | Comments(8)
Commented by BabyScarlet at 2009-03-08 14:44
いいなー、日本は暖かそうだねー。
それにしても、スミレちゃんは随分と毛が伸びたねー。こんなに毛が長いスミちゃんは初めて目にしたっ。

あれ、なんだかたこ焼きがボロボロだね。。。フフ、なんだか駅前の屋台のたこ焼きが食べたくなっちゃった。。。

パパのお祝い、、、おめでとうございます!
Commented by mayu at 2009-03-08 15:38 x
相模湖ピクニックランドって名前が変わったんですか~!!へ~・・・
もう何年も行ってないな~
今度おしゃれな名前に変わった相模湖ピクニックランドに我が家も行ってみたくなりました。
みんな生き生きしたお顔・・・
やっぱり楽しいんですね~
みんなでちゃんとカメラ目線で写ってる捨身はホント、かわいい~ポストカードみたい!!
Commented by hana87-k at 2009-03-09 12:42
えぇー!相模湖ピクニックランド、名前が変わったんですね!
全然知りませんでした~~
あそこ中をブラブラ散歩するだけでも楽しいですよね(^ー^* )フフ
芝生好きなはなにはたまらないみたいです♪
腰大丈夫ですか?
私も年末に痛めてえらい思いをしました・・
2週間くらいの辛抱ですよ!
あんまりムリしないでくださいね~~
Commented by Punto【M】 at 2009-03-09 16:11 x
たこ焼きの画を見たら黙っていられなくなりました(笑)
関西では一家に一台(大袈裟ではアリマセン)のたこ焼き器
我が家もへヴィーユーザーです♪
天カス(揚げ玉)を多めに入れると旨いです。
(偏ったコメントでスミマセン)
Commented by sumianzushun at 2009-03-09 21:45
Scarlet
この日はとっても良い天気になりました。
気持ちよくランで遊べましたよ。
スミレ・・・これでも少しかお回りトリミングしたんですが・・・やっぱりまだ長いよね・・・
たこ焼きはまだ初心者です。でも回数重ねてプロになって見せますね。でも形はどうであれやっぱりとっても美味しいたこ焼きでした!
Commented by sumianzushun at 2009-03-09 21:49
Mayu-san
名前はとてもかっこよくなった気がします。でも園内は特に変らずといった具合でしたよ。ランも3つあるし芝生だし、そこそこ広いし楽しんで遊べました。
あ、アンズは天然サラダバーで自然の味を満喫していました(うちは草を食べ歩いています・・・Mayu-sanのキャバも食べますか???)
Commented by sumianzushun at 2009-03-09 21:58
Hana-mamaさん
名前が変っていても園内は何も変らずですよ~
この日は本当にお天気にも恵まれて楽しく遊べました。実はハナちゃんに会うかなあ・・・なんてちょっと期待してみましたが・・・またいつかどこかでですね!
腰はですね・・・恥ずかしいですが寝るときにスミレとアンズは布団の中で私の右側と左側にぴったりくっついて寝るもので・・・挙句の果てに朝方になると俊に枕をとられて苦しい格好で寝ているのが腰痛の原因なのであります。ここ最近寒いのでみんな布団の中で密着して寝ているので朝目覚めると体がだるくて・・・自業自得ではありますが・・・それでもやっぱりみんなと一緒に寝たいんですよね~
Commented by sumianzushun at 2009-03-09 22:03
PuntoMさん
ワハハ・・・たこ焼きにつられたんですね~、コメントありがとうございます!
見ての通りまったくの初心者の私・・・私の中ではたこ焼きはお店で買うものみたいな考えなので自分でつくるなんてびっくりですよ~
でも自分で作るとたくさん作れるし、具材もいっぱい入れられるしいいですね。揚げ玉ですか・・・お好み焼きだけかと思ったけれど・・・是非試してみたいと思います!何せ初心者なので心強い助言頼りになります~
ありがとうございます!


<< 一人っ子 雨の一日 >>