今日はひなまつり
明かりをつけましょぼんぼりに~♪

今日はひな祭り・・・昔はよくひなあられを食べていたものです・・・ほんの少しでもひな祭り気分に・・・
でもあれれ・・・何か変な三人官女・・・たまにはこういったのもいいのかな・・・(ちょっとキモイかなあ?!)
e0149903_9255352.gif

[PR]
by sumianzushun | 2009-03-03 09:24 | イベント | Comments(8)
Commented by hana87-k at 2009-03-03 12:29
いやいや、俊君が3人官女に混ざっていても
全然問題ないですよー(^ー^* )フフ
みんなとってもキュートです♪
俊君の写真はいつも笑顔でよいですね!
最近スーパーに行って気がついたのですが
手巻き寿司セットがいっぱい売ってました。
私の頃のひなまつりと言うとチラシ寿司だったような
イメージなんだけどな。
雛あられ懐かしいです(^ー^* )フフ
もう何年も食べてないなー(遠い目...)
Commented by fumiko at 2009-03-03 22:17 x
しっかり あそんだねー。   俊君は どうみても雰囲
気に合わないと思うけれど?? 笑えます。
ちなみに今日が ひな祭りとわすれていました。
Commented by Bros. at 2009-03-04 08:18 x
俊かわいそう・・・
Commented by BabyScarlet at 2009-03-04 12:18
うわぁ~よくやるねー(笑)
俊ちゃん、、、何をやっても笑いの的になるんだよね~

俊ちゃんお雛様だけ何故か「悪女お雛様」に見えるのは私だけ?
Commented by sumianzushun at 2009-03-04 20:05
Hanamama-san
本当いまとなれば懐かしい過去の話ですよね。昔はあられやひし形のお菓子を取り合って食べていたような気がしますが今ではどうせ食べきらないからって素通りです。
あ、確かにコンビニにもたくさん手巻き寿司がありました・・・やっとひな祭りと手巻き寿司がつながりました~、コメントを読んで「なるほど」なんて思ってしまった私です。
Commented by sumianzushun at 2009-03-04 20:07
fumiko-san
エヘヘ・・・可愛らしい素材があったので遊んでみちゃいました。久しぶりに図工の時間になった感じであれやこれやで組み合わせてみた作品です。
俊・・・私もちょっと気持ち悪い感じがするけれど、おだいり様には余計に変だったので結局全員3人官女でおさまってしまいました。
Commented by sumianzushun at 2009-03-04 20:08
Bros
かわいそう???
う~ん、でも俊はいじられキャラのような気がします。
本当に漫才師みたいなキャラだからねえ~
いつ落ち着きがでてきてインテリオーラをだしてくれるのでしょうか・・・
Commented by sumianzushun at 2009-03-04 20:11
Scarlet
ハハハ・・・俊に「悪女お雛様」って言っていたこと伝えておきますね!
ちなみに私も俊はなんかミスマッチな気がしています。
でもノーチョイスでしょう・・・
そうしたら男の子の節句の時にはかっこよくカブトでもかぶってもらおうかしら・・・検討しておきます!


<< 犬の国へようこそ! 今日は・・・ >>