まつだ桜祭り
今年もまた行ってきました!
今年はあいにくのお天気ですが、雨が降らないだけでもラッキーです。去年はかなりの混雑で時間がかかったので、今年は早めの到着を狙ったら見事に最高の場所に車を駐車できちゃいました!
連日の雨・雪で地面はグチャグチャしていましたが、お昼近くになったら時々お日様が出てきてくれて、桜も菜の花も光に照らされてとっても綺麗でした。
e0149903_22473645.jpg
e0149903_2248231.jpg
e0149903_22483994.jpg

e0149903_2249242.jpg

しばらくみんなで花見を楽しんでから菜の花畑に行って見ましたが、結局一番みんなが喜んだのが菜の花畑でした・・・もちろん菜の花を食べられるから・・・というか、勝手に歩きながら食べまくっていたワンズ・・・
相当美味しいらしいです・・・
そしてお腹が空いた私達も出店でお昼御飯を調達です。外の空気をすいながら美味しくいただけました。
河津桜も今年はおしまいですね・・・あと数週間したらソメイヨシノが見頃になるんでしょうね。楽しみです!
e0149903_22493045.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-02-28 23:00 | 遊び | Comments(2)
Commented by Bros. at 2009-03-01 00:42 x
食いすぎだ。
Commented by sumianzushun at 2009-03-01 18:52
Bros
確かに・・・おかげで翌日までお腹がもたれていた週末になってしまいました。
今日は頑張って走ってきましたよ~


<< 今日は・・・ 冬が来た~ >>