キースホンドオフカイ
今日はとっても暑かった!23度・・・まだ2月なのに・・・でも寒いよりよかったけれど、キースにとっては迷惑な初夏の陽気だったんでしょうね~
そんな暑さの中、本日埼玉県の戸田市においてキースホンドオフカイが行われました。キース子犬を見るオフカイという具合で、主賓がモモちゃんとボンドちゃんでした。まだフワフワ・・・成長が楽しみですね!
e0149903_21591395.jpg

その他多くのキースが集まりました。こうしてみてみるとみんなそれぞれ個性が出ていますよね~、ちなみに名前が覚えきれなく、もし間違っていたりしたらごめんなさい!
e0149903_21445146.jpg

そんなオフカイの合間を使って公園散策です。思っていた以上の大きな公園。人も少ないし、芝生広場も大きいし・・・ドッグランはなくてもフリーにしても十分遊べそうな感じでした。
e0149903_21451634.jpg

今日はたくさんのキースに囲まれて楽しかったです。俊はちょっと走り足りないかな・・・・でもモコモコ集団とのつながりは大切にしていきたいものですね。
企画してくださったロック&アビーママ、ありがとうございます。それにお天気恵まれて本当良かったです!
e0149903_21454269.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-02-14 21:55 | イベント | Comments(6)
Commented by Punto【M】 at 2009-02-14 22:57 x
うららかなオフ会日和(キース的には暑い?)でしたね♪
キースがいっぱいいる風景って、ヤッパリいいですね(笑)

そしてまずは主役のボンドくん&モモちゃん、ようこそJPキースの輪へ♪
お会いするのがとっても楽しみデス!
そしてまだお会いしたことのないキースフレンズの皆さん、
それにモチロン既に対面済みの俊君(あんずちゃんスミレちゃんにもね♪)やダンテ君にもはやく再会した~い【M】です。

お写真楽しませていただき、ありがとうございました~
Commented by Bros. at 2009-02-15 01:04 x
さすがに兄妹って似てるかも。
Commented by sumianzushun at 2009-02-15 07:55
PuntoMさん
とっても暑い一日でした。でも日陰に入ると心地よい涼しさになったので・・・でもやっぱりモコモコ集団は厳しかったかもしれませんけれどね~
今度はまた夏が終わって涼しくなってからのオフカイになるのでしょうか・・・次回はまたポコちゃんチップ君ともお会いしたいです。
そうそう、素敵なお庭完成してましたね~、あんな場所が身近にあるなんてうらやましい限りです・・・・
Commented by sumianzushun at 2009-02-15 07:58
Bros
そうですね~、やっぱり色とかも似ていました。
それにしても他の兄弟犬達はどこに行ったのかしら~
なんて話になっていましたが、その他の俊の兄弟にも会いたいよね。
すこしずつキースの輪は確実に広がっています!
Commented by dantemama at 2009-02-15 18:28 x
さすが写真上手いですね。みんないい顔しています!
うちのダンテの写真も撮っていただき恐縮です(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by sumianzushun at 2009-02-15 20:27
dantemama-san
私の中では尻尾フリフリダンテ君というイメージが植え込まれましたよ(笑)ダンテ君にも会えてよかったです。
今度はきっと夏が終わって涼しくなってからでしょうね・・・それまではキースにとっての厳しい季節を乗り越えるように頑張りましょう!


<< メジロ 館山ファミリーパーク >>