館山ファミリーパーク
気温は17度という予報・・・ウソだ~・・・今日は意外に寒かったですよね!
暖かいのを期待してまたまた南房総に遊びに行きました!太陽も出るはずでしたが曇りで午後は寒くもなってきていました。でも行ったからには楽しまなくては!!

ということで前回行って気に入った館山ファミリーパークに行ってきました。平日ということもあり今日もドッグラン貸切状態でした。ちなみにランの管理人さんが覚えていてくれてお茶も出してくたりもしちゃいました~、感激!
みんな好き勝手に走り回って楽しんでいました。それからポピー畑に行ってきました。前回同様とっても綺麗に咲いていました。
e0149903_22552786.jpg

e0149903_22555314.jpg

それから海岸に行ってきました。今日は波が高いのでしっかりとリードをつけての海岸散歩です。想像以上の風でした。砂浜の砂が舞って目に入って痛かったです・・・スミレと俊はちょっと困惑気味でしたがアンズは海に入ろうとするし一人ウキウキでした。この高波にさらわれたらあっという間・・・しっかりとリードを握っていました~
今回のお昼は野島崎灯台の近くの磯料理屋さん・・・海女定食を頂きました。
e0149903_22561799.jpg

そして千倉の方の潮風王国に立ち寄りました。とっても大きな道の駅でいろいろ売っていました。特にたいしたものは買いませんでしたが、ソフトクリームを頂きました。めちゃくちゃ美味しかった!ここのソフトお勧めかも・・・
そして帰る前にワンズを遊ばせるために海岸に行ってみました。俊はせっかく綺麗になったのにすでにドロドロ・・・仕方がありませんね・・・
それにしてもみんな強風でへんてこなお顔になってしまってました。でもアンズは可愛く優雅に過ごしていましたけれどね・・・・
e0149903_22564155.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-02-13 23:12 | 遊び | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2009-02-14 00:28
ほんと今日は暖かくなるって言うからコートをジャケットに
変えて出勤したのに朝はメッチャ寒かったです。
ランチの時も寒かったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
帰り道にようやく空気がぬるいなーと思った私です。
今日も楽しい所へ行ってきたんですね(o^∇^o)ノ
ほんとsumianzushunさん達は色んな所へ
おでかけするので、見ている私まで楽しくなります♪
アンズちゃん、水遊びが大好きなんですね!
スミレちゃんと俊くんには今日の風はいやでしたね。
野崎灯台辺りのお店はわんこOKの所が多いらしいですね!
私も行ってみたいと常々思っております♪
また真似しなくっっちゃ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by Bros. at 2009-02-14 13:29 x
俊って本当に暖かそうだな。。。
Commented by BabyScarlet at 2009-02-14 16:31
杏ちゃんの方が水好きなんだ~!意外だね。
俊ちゃんはせっかく綺麗になったけど、きっとカラだがシャリシャリになってしまったのでは??

それにしても、みんな潮風にあたってなんだか気持ち良さそう~!ポピー畑の杏ちゃんもすっごく可愛いいねっ。
Commented by sumianzushun at 2009-02-14 22:05
hanaママさん
昨日は本当に天気予報がはずれていましたよね。でも今日はとっても暑かったですよね・・・変な天気です。
みんなと出かけるのは私のストレス発散ですね。本当におでかけは楽しいですよね!
実はハナちゃんを真似して伊豆マウンテン日帰りをしようかと思ったのですが、伊豆のほうは天気が悪いようだったので断念したんですよ。また次の機会トライしてみたいです。南総はお花がとっても綺麗でした。
Commented by sumianzushun at 2009-02-14 22:06
Bros
暖かそう・・・今日は悲惨な状態になっていたよ。相当暑かったみたいです。キースにとっては本当に可愛そうな時期が近くなっていますね。
Commented by sumianzushun at 2009-02-14 22:09
Scarlet
南房総は今の時期は暖かいし最高ですよ。スカコも連れて行ってあげたいね・・・
俊は・・・多分砂が吹き付けたりもしたのでみんな相当汚れてしまっていると思いますよ・・・でももう仕方がないよね・・・楽しんでくれれば少しの汚れは我慢です。でも確実に私のベッドはグレーになっていっているんですけれどね・・・


<< キースホンドオフカイ そして俊も綺麗になりました! >>