節分
今日スーパーに行って気がつきました~
すでにメンバーはじゅうぶん揃っている我が家・・・
私が「鬼は外!福は内!」と言いながらもアンズは普段の恨みをこの時ばかりははらしていました・・・「俊は外!福は内」って・・・
う~ん、俊ちゃん、普段の行いが悪いからこうなっちゃうんですよ~

e0149903_2085899.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-02-03 20:07 | イベント | Comments(8)
Commented by fumiko at 2009-02-03 22:51 x
スミちゃんの横目がなんとも冷ややかですね。
Commented by keesmom at 2009-02-03 23:04 x
(爆)俊君・・可愛すぎ・・
やたらと似合うと思うのは私だけ??
しかし、いつもとても奇麗に写真を撮っていますね♪
Commented by Bros. at 2009-02-04 07:42 x
似合ってるじゃないか。
Commented by sumianzushun at 2009-02-04 08:58
fumiko
このときばかりは本当にスミレもアンズも冷ややかな目で俊をみていたよ~、お面をかぶっている俊はそんな視線は気がつかなかったようですが・・・
そのときのスミレとアンズの反応は面白かったです。
Commented by sumianzushun at 2009-02-04 09:03
keesmom-san
赤鬼と迷いましたがオレンジにしちゃいました~
明らかに本人は迷惑だったと思います(笑)、挙句の果てにみんなから笑われちゃっていましたからね~、でもこういった役柄はスミレでもアンズでもなくやっぱり俊なんですよね・・・
写真・・・ありがとうございます。最近カメラにはまってきている私です・・・いまだに試行錯誤で勉強しながらカメラのシャッターを押しています。
Commented by sumianzushun at 2009-02-04 09:04
Bros
そうおもう???俊はこういった役が適任だよね~
でも迷惑だったのは間違いないけれどね。でも日頃問題ばかり作ってみんなを困らせている俊・・・このときぐらい鬼になってもらわないとね~
Commented by hana87-k at 2009-02-04 16:28
満面の笑みかわいい鬼ですね(^ー^* )フフ
赤いストールー(?)がとってもいい感じ!
スミレちゃんもアンズちゃんも冷ややかだったんですか?( ̄m ̄*) ププ
「何やっているんだかー」とでも思ったのかな?
私すっかり、昨日が節分だって事忘れてました...。
Commented by sumianzushun at 2009-02-04 19:53
hanaママさん
私も夕方気がついたんですよ。そういえば・・・と思って鬼のお面をインターネット画像で作って、いざ節分!といった具合でした。
スミレもアンズも本当に冷ややかでした。でも普段俊に嫌なことされていますからね~今日ぐらいは「男は耐えろ~」なんて感じで見守っていた(本当かい?!)私でした。


<< アンズに続いてスミレも・・・ 世田谷公園 >>