吾妻山公園
今日はみんなで春を感じに神奈川県にある吾妻山公園に行ってきました。日中は晴れるだろうということだったので期待していましたが、残念ながら曇りで、結構雨も昼ぐらいまで残っていました。でも菜の花はとっても綺麗でした。海が見渡せるというのも最高でした。
e0149903_2235750.jpg

いつもならドッグランはお決まりのコースですが、今日はお花見です。ちなみにものすごい歩きました~、というよりも階段がすごい!でものぼりきった後には素敵な景色が待っているんですもの!ワンズは疲れ知らず・・・ぐんぐん楽しそうに登っていっていました。(私ももっと鍛えて負けないぐらいの体力つけないと~)
e0149903_2242878.jpg

それにしても、この天気のおかげでワンズはドロドロになってしまいました。ここまできたら怖いものなんてないんですよね~、とことんドロドロになるぞおっ・・・なんて思いながら海水浴場にみんなを遊ばせに行って来ました。広い砂浜、穏やかな波・・・結構犬を遊ばせるにはいいかも・・・なんて思ってしまいました。
e0149903_2245563.jpg

遊び足りない俊にはロングリードで走らせてあげました。スミレとアンズはフリーで遊ばせました。今日は気温は暖かくなりましたが、微妙な天気でした。でも結構遊べてそれなりに楽しめました。
ちなみに帰宅後は有無を言わさず全員お風呂に入れました!本当にばっちかったワンズでした。
e0149903_225219.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-01-23 22:14 | 遊び


<< 料理本 これぞ兄弟だ~ >>