森のまきばオートキャンプ場
とうとうキャンプシーズン到来!!
そんなことはありませんよね~、だってまだ1月ですものね~
でも今日はちょっと早々とデイキャンプに行ってきました。何故かBBQをしたくなったんですよ。
千葉県の森のまきばオートキャンプ場です。まだオフシーズンなのでほとんどいないのですが、でもキャンプをやっている人はいました。きっと夜なんて相当寒いと思うんですがね~

私たちは今日は簡単に準備してきただけです。テーブルと椅子と、BBQセットのみです。食事も簡単なメニューです。今日は結構暖かいだろうななんて思っていましたが、意外に風が強かった~、正直ちょっと寒かったです。火もなかなかおこせなくて結構苦戦したBBQとなってしまいましたがなんとか焼くことができました。う~ん、次回はもうちょっと火をおこすコツを頭にたたきこんでおかないと~、なんて反省した今日のBBQでした。あっ、でも炭で焼くお肉は美味しかったですよ。もちろんワンズにも鶏肉を焼いてあげました。
e0149903_21105061.jpg

それからみんなでドッグランに行きました。ドッグランというよりも牧草地帯と言ったほうがいいかもしれませんね。まわりに他のキャンパーもいないせいか大草原のようでした。それに今日も恒例・・・貸切状態でした。それでも3犬で楽しそうに走り回っていました。
e0149903_21111793.jpg

今日もスミレはドロドロ・・・もう限界かなあ・・・明日にでもお風呂入れてあげないと。あっ、でもスミレは白いから目立つけれど、きっとアンズも俊も相当汚れているんだろうなあ・・・でも3犬をお風呂にいれるって相当の覚悟が必要なんですよね・・・まあそれだけ楽しんでくれているっていう証拠ですね!それにしても・・・早くあったかくならないかなあ・・・
e0149903_21114231.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-01-17 21:24 | 遊び


<< 天使になっちゃった・・・ もしかして・・・ばい菌君達? >>