俊ちゃんお迎えです!
一人っ子だった俊・・・お迎えです。
でも3日の日に俊をぬきでドッグランに遊びいってしまったお詫び・・・・今日は私の運転で江ノ島の見えるドッグラン、Dog Dept Garden Resort連れて行ってあげることにしました。
穏やかなお天気でそこまで寒くなかったです。お世話になった母親も一緒にミニトリップです!
久しぶりに俊はスミレ姉ちゃんと楽しそうに遊んでいました。思ったよりもお友達もいて、アンズ以外は楽しそうに遊んでいました。
e0149903_21394053.jpg

大好きなカフェにもいきました。こんな場所が家の近くにあればいいのになあ・・・なんて思いながら頂いたランチ。やっぱり海を見ながら日光の下での食事って最高においしいですよね!
e0149903_2140778.jpg

それから目の前の砂浜に移動!スミレとアンズはフリーにして遊ばせてあげました。今日はいつも以上に興奮していたスミレ。砂浜を思う存分走り回っていました。俊はどこかいってしまうので母親がリードをひいてくれました。でも潮風をうけて気持ちよさそうにしていましたねえ~
e0149903_21403997.jpg

やっぱりみんなせいぞろいがいいですね。私も幸せを感じます~、そして俊のお世話をしてくれたママちゃん・・・・どうもありがとうございます!助かりました!また何かのときは宜しくお願いします:>
e0149903_2141547.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-01-05 22:09 | 遊び | Comments(0)


<< 平凡な一日 世界の名犬牧場 >>