人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界の名犬牧場
2日の夜から群馬にあるパパの実家に新年のご挨拶に行ってきました~
1泊2日で同行者はスミレとアンズです。
翌日は朝から晴天でしたが、赤城おろし・・・めちゃくちゃ寒かった~
でもせっかくなので家から近いドッグランに足を運びました。世界の名犬牧場。個人的にアンチ犬テーマーパークなのですが、とりあえずドッグランに行きたかったので・・・景色の良い、広々したドッグランでした。思っていたよりもたくさんのわんちゃん達が来ていました。俊がいないので小型犬ドッグランでスミレは久しぶりに大はしゃぎで遊んでいました。今年初のスミレスマイルをたくさん見ることが出来ました!う~ん、これも皮肉にも俊がスミレの遊びを邪魔しないからかしらあ?!
それにしてもこの寒さ・・・限界まで来て、カフェにてお茶をしました。本当に寒かったです!
それからパパの実家に戻って何をするわけでもなくおこたつでダラダラしていた私・・・いけないいけない・・・これが年明け太りを引き起こす原因だあ~なんて思ってしまった・・・
こんなのんびり正月を過ごして、渋滞が解消しそうな夜中に家を出て朝の2時近くに東京に戻ってきました。寒さでやられたのか、不規則な生活をしたからか・・・頭痛に悩まされる今日でした。俊ちゃん・・・・明日絶対にお迎えに行きますからね~
(実家の母親情報によると毎日2回もお散歩をしてもらって美味しいおやつをもらって・・・そして大変良い子にふるまっているらしいです。)
世界の名犬牧場_e0149903_13505123.jpg
世界の名犬牧場_e0149903_13512020.jpg
世界の名犬牧場_e0149903_13514694.jpg

by sumianzushun | 2009-01-03 13:50 | 遊び


<< 俊ちゃんお迎えです! 2009年初日の過ごし方・・・ >>